Character

Character

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なかなか本調子に戻らないけれどげえむはする。零式、メンタールレ、支援

Public
零式辺獄3層練習をちょっと復活させ始めました。
さっぱりわからなかった動き方が、ちょっとわかってきた気がする。1・2層とはちょっと違うんですな。
少しづつギミックが複雑になっているから、
初めて零式に挑む人には少しづつ難しくなる楽しさがあり、レイドレース組には最短でギミックを解く楽しみがあるように感じます。まったく本当によく考えて作られているのが伝わりますね。
開発陣に多大なる感謝を!

<零式辺獄3層>
◆散開図がある
マーカーがない、何も印がない、それっぽいものが特にない位置に行かないといけない。
これ難しい。
1・2層になかった動き。終極にほんのちょっとだけそういう動きがある。

◆頭割りor散開、かつランダム
頭割りor散開は1・2層にない要素。ランダム要素は1層・ハイデリン・終極にあり。

◆1つ目のギミックの効果を使って、2つ目のギミックを処理する
終極・アライアンスレイドに同要素あり。発火時間がちがう、求められる精度が違うなど、根本は同じで難易度が変わる。→ユーザー毎の希望する難易度

◆設置ギミック
任意の場所にギミック設置させる。1・2層にない要素。これも難しい。

◆DPSチェック
1・2層に無し。ハイデリンにあり。

◆見づらい色合い
地味に辛い。でも仕方ないかもしれない。
見やすい色にすると、きっとバハのフェニックスまたは極朱雀前半になる。。。


<メンタールレ>
◆極リオレウスが地味に辛い
何がって?わかってる人間が二人では、大体勝てないのさ…(僕がへぼメンターなせいで)

◆極ニーズは地味に楽しい
線繋ぎ、スイッチ、非全員の頭割り、DPSチェック、
ギリギリなんとかなりそうな中で最後が本当にひどいのがたまらん。
なんとか勝ちたい!と、めっちゃ頑張る気になる。

◆ギルドオーダー助かります
サクサク1勝。大変感謝の極み。

◆シャキるの早い
これが一番ありがたい。


<支援>
◆火力マン程遠い(吐血)
バックアップ要素が多めなのでDPSで赤召出すことが多いのですが、
僕の火力はへぼちんなので、DPSで支援するときは支援になってなくて悩みが深いです。
役立つ支援マンになりたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying