Character

Character

Blue Justice

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

グンヒルド零式練習回終了

Public
所属してるGunhildr Rhapsodyの練習回が無事終了しました。

フェローシップ、というより誘ったフレンドが未クリアのため
主催となって始めた、最初からの練習回でしたが・・・

フェローシップ及びフレンド全員クリアとはなりませんでしたが
なんとか7割はクリアまでご一緒できましたので、練習回も終了の運びになりました

フェローシップの未クリア勢や新たに誘ったフレンドさんだけでは

人数が足らなくなるのはわかっていたので

フェロシのクリア済の方が毎回お手伝いで来ていただけたり

野良で人員を募集した方々がそのまま興味を持ってくださりそのまま続けて参加していただいて・・・・

最終的には120人近い半固定のような集まりになって
活動中盤からは毎回クリア回のような、それでいて雰囲気のいい練習回ができました。


参加していただいた皆さんのおかげです。最後にご一緒できなかった方もいらっしゃるので

この場でありがとう!!を言わせてください

主催して大変な事はまあまあありましたが、お手伝いにきてくださった方々がテキパキやってくださり(オイ
参加してくださった皆さんもテキパキ進行してくださり(オイ
楽させていただきました(←ダメな主催

ともあれ一緒に主催でひっぱってくださったMirayaさん、Gunhildr Rhapsodyを立ち上げコールでも毎回のように参加していただいたMacotoさん。お二人がいなかったらここまでたどり着けなかったでしょう


お二人にも、そしてお手伝いにきてくださった方々にもありがとう!!

練習回が終わって、ちょっと寂しいねぇとも思いますが

新しいことにチャレンジしていこうかな~と酒を飲みながら思ってます。

フレンドさんもまたたくさん増えたしね

最後にクリアした時のSSを載せて、練習回に関しては終わらせていただきます(SS下手くそとか言わないで

ではでは、みなさんありがとうございました&お疲れさまでした
Comments (1)

Mint Hiver

Alexander [Gaia]

主催お疲れさまでした!
でるるんが誘ってくれたから、私もクリアすることができたよ!本当にありがとう!!

友達の日記のコメント欄を使ってですが、
一緒にグンヒルド零式に行ってくださった方々、本当にありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying