Character

Character

Blue Justice

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ポンコツナイトだけれども、頑張ってるんやで!?

Public
はい、愚痴です。お目汚し、すみません
愚痴なんか聞きたくない方は、もっと楽しい日記を見に行きましょう!

ナイトって永遠のST枠だとか、ヘンテコ羽はやしてカッコつけてるの?とか言われるじゃないですか〜

そんなナイトが縦横無尽に活躍できるのが幻リヴァ!!
杖サハギンをゲロさせる前にスタンさせまくって、玉を全部回収しては離れてインビン!
ナイトがいるかいないかで、クリア率は変わるとか変わらないとか(嘘
ナイトやってる当人にしてみれば、忙しいけどやることはやりますけん!くらいには思うわけですよ。
ただ純情派なんちゃってガチンコナイト、つまりはまあ程よい下手さ加減の並ナイトなわけなので
頑張っても失敗することはあるわけなんですよ


杖サハギン、お前はダメだ!!
なんでそのタイミングで、「Hello!!」って飛び出してくるわけ!?

いやもちろん幻も何回もいってるので、次出てくる順番は把握してるわけですが・・・
タイムラインは往々にして狂います。
 
いいからアイツがゲロッっちゃう前に3回スタンさせてよ、って皆さんお思いでしょう。

はい、自分も思ってます!!

ただね、ただね、バッシュはGCD回っちゃうし、コンボが途切れちゃうんですよ
サハギンの体力が80%目安にバッシュいれるんですけどね、コンボの途中だったりすると
できればロイヤルまでいれて、バッシュかまして、ロイエいれつつまたバッシュなんてしたいわけですよ
で、削りのスピード的にいける!ってロイヤルいっちゃうと、さっきまでの削りスピードと違うやん!?
サハギン、「おえぇ・・・」ってなってるやん><
って感じで吐き散らかした汚物のせいで、皆が海に飛び込んだり、「邪魔よ、はやく片付けてよ」ってなるわけですよ

失敗原因は、はい自分です!!申し訳ない!!

わかってるので定型文でスタンって言わないで

あんまり言われると「うっせ〜わ!!」となりますので

あなたが思ってるより、やらかした><って思ってますw

いつも失敗するわけじゃないけど〜連続失敗したら、暖かい目でギギブアップ申請してください・・・

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying