Character

Character

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ギャザクラAF4

Public
どうもこんにちは。久々の日記になります。

久々のネタはギャザクラからです。

漆黒がスタートしてから少しずつ集めていたギャザクラのAF4がそろいました。
(漁師はまだレベル30台なので除きます)

漆黒前のPLLで初めてギャザクラAF4のデザインを見たときから、これはほしい!と思っていたのですが、ようやく達成できました。

交換に必要な白貨を集めるのを、お得意様取引中心でやっていたので結構時間がかかってしまいました。
ロウェナ商会への収集品納品をもうちょっと頑張っていればもう少し早く集められたかもしれません。

それでもパッチ5.1前に集められたのでよかったです。

ということで記念にSSを残しておこうと思います。

構図上サムネイルにキャラが収まってない画像が何枚かあるのはすいません。

木工師

※ロケ地:ドマ町人地

鍛冶師

※ロケ地:クガネ/小鍛冶屋

甲冑師

※ロケ地:リムサ・ロミンサ/甲冑師ギルド

彫金師

※ロケ地:イシュガルド/フォルタン邸

革細工師

※ロケ地:クリスタリウム/ミーン工芸館

裁縫師

※ロケ地:FCハウス/ハロウィンステージ

錬金術師

※ロケ地:FCハウス/地下工房

調理師

※ロケ地:FCハウス/キッチン

園芸師

※ロケ地:グリダニア/園芸師ギルド

採掘師

※ロケ地:東ザナラーン/バーニングウォール


せっかくおしゃれな服で撮影するからということで、ロケ地もクラスによって変えてみました。

普段、あまりこういうところにこだわらないので、考えるのが難しかったですが、普段やらないだけになかなか楽しかったとは思います。

それにしても、甲冑師ギルドのカボチャ、すごいところに置かれてたなぁ・・・。
Comments (4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

おおー!結構ハウスで撮ってくれてる!
‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
冥利に尽きますな!
しかしAF4可愛いのは思ってたけど、ララで着ると可愛さ万倍やなw
個人的には裁縫と園芸がツボ!

そのカボチャはあれやろ?たぶんカンカン鍛えてそのまま甲冑になるんやろ?w

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

>もずさん
ハウスのおかげで撮影はかどりました。ありがとうございます!

あのステージなかったらたぶん裁縫どこで撮るかすごい迷ってたと思います。
調理もララフェル用の足場置いてくれてるからこそ、キャラが埋もれずにきれいにとれました。

あのカボチャ甲冑になるやつだったのかw
ごついカボチャ戦士・・・。

Seturen Forest

Belias [Meteor]

ステキなSSが一杯ですね(*^_^*)
ララフェルになって、きっとSSも増えたに違いないww

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

>雪蓮さん
どうもです。正直幻想してからのほうが着こなしとかもシックリくるし、SS映えはしますねーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying