Character

Character

Duelist

Neusch Seventhriver

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.x召喚で絶バハをやる めも-1学期終了

Public
\ひとまず おつかれさま/


頑張ってつくったスプシ(切ってもってきただけなので画像抜けしてます)
すぷしだよ

さて、絶アレキに向けてひとまずは絶バハ固定は冬休み期間にはいります。
現在総練習日数は31日、総練習時間は62時間程度となっています。
進度としてはよく見積もれば後半の目標どおり災厄練習に差し掛かるところにきました
アレキの進捗次第にはなりますが2月、3月ごろからまた進められればというところ・・・

-----------------------

今回のアプデである5.1の調整でかなり火力に余裕がでてきました。
召喚士と忍者の圧倒的火力調整により1つ目の拘束具でのツイスター捨てが2回→1回、
3つ目のツイスター捨てが2回→1回になることにより
かなり短時間でツインタニアを越えられるようになりました。
さすがの慣れもあるとはいえ完全にフェーズスキップが標準といったところ。

ネールはフェーズが飛ぶような感覚はないので
召喚士的には加護はきちんとネール後にちょうど回ってきてるのかなとおもいます。
ネール後バハ出る直前で加護入れてトランスから入るのが一番気持ちがいいかな。

処理関係に関してはスプシの通り。
参考元のジョブが違う、バージョン違いということもあったのでテンプレ以外は刷新するような形になりました。困ったことといえばタニアのスキップが毎度アドル入れるタイミングなので仕事がなくなりました。

-----------------------

装備の記事に関してはたくさんの方に見ていただきありがとうございました。
たぶん検索結果的な部分が多いんじゃないかとおもうのですが参考になれば幸いです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying