Character

Character

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

【プレイ日記】鳳凰 & 蒼天編極蛮神 マウント

Public
鳳凰(ほうおう)とは、中国神話の伝説の鳥、霊鳥である。鳳皇とも。
日本や朝鮮など東アジア全域にわたって、装飾やシンボル、物語・説話・説教などで登場する。
by Wikipedia

うん、きれいな鳥類であることは知っていたQuatorzeです(=´∀`)
今回の投稿記事はこちら!

鳳凰マウントを取得しよう

6月に投稿した 麒麟マウントを取得しよう の続きになります!
一部FCイベントとフレンドさんの計らいでで周回していて取得していましたが、
未クリアが残っており、終わっている人も多数のため手が出ず放置・・・
今更ですが重い腰を上げて頑張ってみました٩(^‿^)۶

鳳凰マウント

Click to showClick to hide

蒼天編 極蛮神 からドロップのマウント達をコンプリート
※注 もちろん制限解除でのひたすら周回です(笑)

雲神ビスマルク;ホワイトラナー


武神ラーヴァナ;ラースラナー


騎神トールダン;ラナー・オブ・ラウンド


魔神セフィロト;ウォーリングラナー


邪竜ニーズヘッグ;ダークラナー


女神ソフィア;ゴッデスラナー


鬼神ズルワーン;デモンラナー


ドロップ率・・・ソフィアではまり60周。合わせてたまに脳トレ落下あり。
出るけどロット負けも重なり、くぅぅぅつらかった_:(´ཀ`」 ∠):

セフィロトも脳トレ試行錯誤。。。
でもソフィア以外は20周程度で済んだから・・・よしとしようじゃないか・・・

ということで、この記事読んでいただき 興味とお時間ある方、
お手伝い可能な範囲で協力しますのでご遠慮なくお声がけのほどを!
ではではまた次の記事&エオルゼアにて~╰(*´︶`*)╯♡
Comments (5)

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

クアトさん鳳凰マウントおめでとうございます㊗️🎉🍾
制限解除でしょうか?であれば倒すのは楽でも、ドロップしなければそれだけ時間もかかる訳で…かなりの労力だったと思います!尊敬!!
金ピカの鳥さんは綺麗ですね(´ω`)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

>Koziltさん
いつもコメント含め、ありがとうございます^^
あ、すいません。もちろんの制限解除でございます!
本当は 制限解除無し+超える力有(できたら下限?)で一度はクリアしてみたいんですけどね。
時間と人員確保が難しいのでマウント優先にしました(笑)

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

初コメント失礼します。
CWLS一緒のちょこです。
麒麟ではご一緒いただきありがとうでした。
なんと鳳凰ゲット!スゴいですね♪おめでとうございます~
麒麟よりはるかに周回回数が多いようでお疲れさまでした~
自分もそろそろ挑戦しようかな~;
その時は良ければ一緒してください(。-人-。)

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

あ、初コメントじゃなかったですねw
物忘れ、が(´д`|||)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

>Crowさん
こんばんは!最近はCLWS 越しにあいさつのみで申し訳ないです><
ハイ!麒麟取得完了の際にコメントいただいていました(^^♪
といっても気が付かずリプできていなくてごめんなさいm(_ _)m

鳳凰にむけて周回ぜひ行きましょう~!
よろこんでお手伝いしますのでぜひぜひ('◇')ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying