Character

Character

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おむすび、レギナ再び! と、零式週制限を勘違いする。

Public
おはようございます。おむすびです。


休日だからゆっくり寝てようと思ったのに、ゾンビに襲われる夢を見て早々に惰眠の世界から追い出されてしまいました。

なのでこの時間に日記w



昨日、モブハンかFATE募集板で不思議な英文募集発見

「long live c・・・」

c・・・キュア? きゅえーる?? くぁ・・・




クァール!?



場所も高地ドラヴァニア!

行ってみねば!!


いた!!

最終段階ではなさそう。
戦ってるうちに逃げてった。
第1段階だったのかな?


途中参加だったので貰えたツノは1個。


しかし、前回のと合わせて6個あるので交換できる☆


ユズさんおすすめの帽子ゲット☆
早速装備☆





やっぱりドラケンには合わないな。

・・・なんだろう。
首から上だけバカンス。


サファリに似合いそうな帽子なので、コートの詩人に合わせてみる。

そこそこ合う。

銃を持った機工士なら、もっとサファリっぽいハズ☆





・・・レベル上げてないからこんなのしかなかった・・・。




さて、5.3Patchノート、先行公開されましたね。

ツラツラ~っと読んでいく。



・・・あれ?

零式報酬の週制限撤廃は・・・?


「希望の園エデン:共鳴編」の報酬取得週制限が撤廃されます。

ノーマルだけ? 零式も含まれてる??


『零式覚醒編』は、もう週制限ないよね。

どのタイミングで撤廃されたんだろ?
今まで零式なんて行かなかったから、パッチノートもその辺流し読みだったからなぁ。



・・・調べてみよう。


Patch5.1じゃない・・・。

5.11でもない・・・。



ぬ!?


5.18!?




ってことは、共鳴編も5.38まで撤廃が来ないってことか!
かなり先じゃないか!!

あ、危なかった・・・。

「来週からは撤廃だし、今週は行かなくてもいいか☆」
と思って2層サボるところだった。


しかし竜騎士用の報酬としては、2層までのものはすでに揃っている。

胴とか脚とか強化繊維や武器とか・・・。

欲しいものは3層から先。


本腰入れての3層攻略を強いられてしまった・・・。

Comments (2)

Yuzu Sazanami

Kujata [Elemental]

おお~ゲットしたのね~おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
赤く染色出来たら良かったのにね(*´艸`*)
オシャレオスッテ~

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>ユズさん
ありがとー☆
染色できたら良かったんだけど、したらしたで、何の動物の毛皮か不明になるw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying