Character

Character

Alvi Husk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

1人用LSの使い道

Public
“マクロのテスト用に”

…と思って作った1人用LS。
取り敢えずネーミングセンスなんてものはこれっぽっちのカケラも無い私なので
「私の好きな英語-テスト用(ローマ字)」
という由来?何それ,美味しいの?というような名前で活動を開始しました。
(開始といっても独り言やらマクロを流すだけなので正常な活動はしてないです)

でも
これが
結構役にたっている事実(^^;;

当初の目的は“地図用マクロ”と“戦闘で使うマクロ”のテストだった訳なので当然,今頃にはシュピーンと消えてなくなるはずだったLSです。(マクロ作るのがなくなったら使う目的がなくなるから)

でもそれ以外にも使い道が出来まして…
➀ギミックの分からないもの、散会位置をメモして置いておく事が出来る。
(パーティーとは別の場所にしている為)
➁忘れやすい技の説明を置いておくといつでも見る事が出来る
➂誤爆しても自分だけなので恥ずかしく無い(これはあんまり使い道とは言えない)
というように結構役にたってくれています

特に➀は零式や極蛮神等の時に凄い分かりやすく自分で書き留めておく事が出来るので物凄く有難い!
それでも忘れる事はあるけど結構マシになったから嬉しいよ私。
作って良かったかもしれないよ私。

ただこれは私なりの使い道であって別に作ってみようよ!と布教したい訳ではないです。作っている人もいると思うけど皆がこんな風に使っている訳ではないので1人の意見として受け止めてください。
…作りたいならご自由にどうぞ?( ´ω ` )

そんな日記でした〜。|・ω・)ノではでは





P.S.
1人用LSって事なのでメンバー募集とかはしないつもりです。
つもり,っていうのはもし入りたいって人がもし居るのならそれはそれで歓迎したいのでつもり,です。仮定です。誰も入るななんて言えません()
あと
名前で良い案がないのでもし良かったら案をください(´・ω・`)



Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

それは……レベル5社長、日野晃博さんの使い方と同じでございます(笑)
ようは、メモ機能ですねw日野晃博社長はFCでやってますけれど。
これってば、14時間生放送かなんだかで紹介されていたんですよ( *´艸`)
知らずにやっていたのだとしたら凄いレベルです!w
もう私らより遥かにレベル高いですよ(*'▽')v驚きのガチ加減ですw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

私もその手でマクロのテストをする時はあります。^^

 //l1 <t> <pos>

とか、スラッシュを重ねて(//)書くと、その行を発動しなく出来て便利に使っています。

Alvi Husk

Ridill [Gaia]

>>Currenさん
日野晃博さんと14時間生放送自体が私には分かりません…(めっっっちゃ失礼)
しかも社長さん…!?
紹介もされていた…!?
な,何という衝撃…覚えておきます!_φ(・_・

本当に知らずにやっていました…(^^;;
でもCurrenさん達にはまだ負けてます!レベルは!絶対!(こいつうるせぇw)

なのでこれからも頑張らせてください
_(:3」z)_<お願いします

Alvi Husk

Ridill [Gaia]

>>Tauさん
Tauさんもこの方法でテストしているんですねー。( ´ ▽ ` )
もしかして,Currenさんが言っている生放送を見たのですか?

成る程。
スラッシュを重ねる…_φ(・_・
中々良さそうですね。今度使ってみます!
有難う御座います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying