Character

Character

Ageha Usui

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ご無沙汰してます。

Public
気付けば、前の日記から4か月も経ってました。
それくらいモチベが落ちてたんですねー。
色々あって零式のモチベが下がりまして、ギャザクラでの金策も次第にしなくなり、どんどんFFから遠い生活を送っておりました。

でもやっぱり、つい来てしまうんですよね…エオルゼアに。
課金も結局切ることはありませんでした。
フレンドさんと遊んだり、FCメンバーさんと遊んだり、一人でぼーっとしてみたり。
本当に、ゲームなんですけど、生活感があるというか。

実は、先日エオコンやエオカフェにも行ってきました。
そこで私は、今まで零式や金策に追われて、エオルゼアを楽しんいでたのかなぁと思いました。
もちろん、地図やFCイベントでわいわいすることも楽しいです。
でも、何というか、何かしなきゃっていう感情に追われて、FF14をしていた気がします。
今はやりたいことを好きな時にやるようにしていて、それがすごく楽ですね。
トークンも一応毎週貯めてますが、付き合って下さるフレンドさんがいるからこそで、いなかったらソロでわざわざ集めることもないでしょう。
それくらい、自分の時間を好きに使っています。
今は、触っていないジョブのレベリングをすることが楽しいですかね。
まぁ、そんなこんなでまったりゆったりしておりますが、機会が合えば遊んでやってください(*´ω`*)

あ、新規のFCメンバーさんを増やしてもう少し活発にしようってお話も出ておりますので、気になる方は是非是非~。
では、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying