Character

Character

Mammeteer

Ralph Laurant

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第7回FCイベントチャットログ②【🎃ミラプリコンテスト】

Public
<ラルフ> ではいよいよ本日のメインイベント、3.ミラプリコンテスト!です!!!
<かま> いえーーーい
<えど> イヨッ!!
<じゅん> いぇーい
<かま> 正直不利すぎる私
<ねむ> ドンドンパフパフ~
<のこ> 日頃の行いよ
<えど> いやいや、ギャップ
<ラルフ> 一人ひとり順番に壇上にあがっていただいて、ミラプリを披露していただくことになります
<まりあ> ううう、時間が・・・( ;∀;)
<みと> キタイシテルヨ
<えど> 狙いをだな・・・
<かま> ひろさんおかえり?
<ひろ> もどりまぢた!
<みと> おか~
<ねむ> おかえりなさい~
<まりあ> おかえりなさい~
<えど> 全員でミラプリ変えて各々アピールする?
<ひな> おかです
<ラルフ> みなさんのミラプリを見たのち、最後に私にtellで「おしゃれ:〇〇さん インパクト:〇〇さん キュート:〇〇さん」という形で自分以外に投票をお願いします!
<えど> まりあさんも見れるし
<ラルフ> 後日集計し、ロドスト上で結果発表いたします!
<まりあ> やったーーー
<ラルフ> 途中離脱する方のために
<ラルフ> みなさんのSSを撮ろうと思うのですが、いいですか?
<かま> おけまる
<まりあ> やったーーー
<えど> お、了解です~
<ひろ> おk
<のこ> はーい
<じゅん> おけー
<みと> おけ~ きがえてから?
<まりあ> ありがとうございます。
<ねむ> りょうかいです~
<ラルフ> ロドストにアップするのでそれで、後日投票ということで!
<ラルフ> はい!!
<かま> ちなみに2つ用意しているのだけども
<まりあ> SSをtwitterに上げてもよろしいですか?
<えど> 私は一向に構わんッ!
<のこ> 私はいいよ!
<かま> 私は良きよ
<みと> 名前とか隠せばごじゆうに?
<ひろ> おkでっす
<ラルフ> じゃあ時間推してるのでさきにまりあさんとひろさんに一緒にやってもらいましょう!
<まりあ> はーい
<ラルフ> ではステージへ!
<まりあ> w
<ラルフ> あ、どちらか一つで>かまちゃん
<かま> ひぎぃ
<ラルフ> ではお願いします!

Hironya Laurant


<ひろ> テーマは、ホーンテッドマンションです
<えど> クラシック感が素晴らしい・・・
<まりあ> 素敵w
<かま> 可愛いかよ
<みと> 夢の国に普通にキャストさんとしていそう()


Regele Maria


<まりあ> テーマはスーツ女子ですw
<えど> OL!
<まりあ> 秋めいてきましたので、普段着でシックに~
<ひろ> ちょっとエタバン呼ばれてるのでいってきますw
<のこ> てらー
<のこ> しゃれおつ
<ねむ> おふたりともいってらっしゃい~
<かま> いてらーん
<みと> いてら~
<ひな> てらです
<えど> てら~ん
<まりあ> それでは皆様、さようなら~
<はる> いてらっしゃい
<ラルフ> じゃあまた例によって/ diceで出た目が大きい方から壇上に上がって披露ということで!
<ラルフ> ではお願いします!
<かま> ダイス! 26
<えど> ダイス! 217
<みと> ダイス! 616
<ねむ> ダイス! 355
<はる> ダイス! 326
<ひな> ダイス! 914
<のこ> ダイス! 862
<じゅん> ダイス! 622
<かま> 今日ダイス目総じて低いな我
<はる> 同じくだな
<ねむ> かまちゃんおおとりは期待大
<えど> 大トリ頼むで
<はる> 中途半端の日
<のこ> かまちゃん大オリ
<かま> プレッシャー
<じゅん> 三番目か
<みと> 真ん中くらいヨシ!
<ラルフ> 1.ひなさん 2.のこさん 3.じゅんじゅんさん 4.みとさん 5.ねむさん 6.はるさん 7.えどなさん 8. かまさん
<ねむ> 後方三人がめっちゃ強そう
<ラルフ> の順番でいきましょ~!ではさっそくひなさんから!準備ができたらミラプリお願いします!
<かま> えどにゃんの後ってだけで嫌すぎるw

Hina Tako


<ひな> テーマなんてたいそうなものはありません。マケ見て適当に考えました。
<じゅん> かわいいー
<ラルフ> おしゃかわ!
<えど> カッコヨイ
<ねむ> これ好き
<ひな> 秘伝書集めるのちょっと大変だった…
<みと> つくったのか・・・!
<かま> 偉い
<えど> その胴青に染めて警察ゴッコできるよ~
<ひな> 全部自作です!!!!!!!!!!!!
<ねむ> 刑事感あってかっこいい~~~
<えど> えらい!!
<みと> えらい!
<えど> 技巧ポイント+10点
<ひな> やったぜ
<ラルフ> つづいての子さんお願いします!
<のこ> 緊張
<ひろ> 自作すごい
<ひろ> 私のパパ作

Nocko Blueskyblue


<のこ> アヒル奴
<えど> マズいですよ!!
<みと> 千葉県にいるやつでは?????
<ねむ> ドナルゲホゲホ
<ラルフ> あひるかんある
<じゅん> グワグワッ
<はる> そんな気はした
<ひろ> ナルドさん
<のこ> 彼女ちゃんつきです
<えど> 彼女野性味強くない??
<ねむ> ワイルド彼女
<のこ> ちょっと気が立ってるんですよ
<かま> 彼女は今夜食べられます(意味深
<みと> おいしくやけました
<のこ> 北京はやめて
<ねむ> お辞儀かわいい
<ラルフ> ではつづいてじゅんじゅんさん!
<じゅん> はーい

Junjun Goldwolf


<ラルフ> おお
<かま> おーー正統派
<のこ> ガチのやつや
<ラルフ> ヴァンパイア感ある
<ひな> すごい
<ねむ> 正統派だ~
<かま> 可愛い
<みと> かっこかわいい~
<じゅん> ハロウィンなんで無難にー
<のこ> それで面白いことやってよ!
<じゅん> もうひとつ候補あったんですけどね
<かま> わざわざ髪型をショートに変えてきているのも好印象
<じゅん> 流石に皆の目に悪いんで
<えど> やりたいんやろ?ええで<みと> インパクト狙いでしたか・・・
<のこ> 先輩が言ってるで(ボソ
<じゅん> またいつの日
<えど> チ
<かま> 後でのお楽しみかな
<ラルフ> ではつづいてみとさん!
<みと> えきしびしょんまっちで
<みと> はーい
<みと> よっこらどん

Mitt Lineh


<かま> 魔女だ!
<ラルフ> 魔女!
<みと> はろうぃんなので魔女です
<ねむ> おおこっちも正統派
<じゅん> 魔女!
<はる> 良き
<みと> というのはたてまえで
<のこ> よいぞ!
<みと> あみたいつが はきたかった だけです
<じゅん> 流石だよ
<かま> 欲望に忠実
<のこ> さすがふともものみと
<みと> んだけどあわないので
<みと> シャドウレスにかえたという裏話があります
<みと> ふとももはでてるよ!
<のこ> ヒラのシャドウレス脚いいよね!
<みと> オワリ
<ラルフ> おつかれさまでした!
<ラルフ> ではでは後半戦です!ねむさんお願いします!
<のこ> クノ一だ

Nemm Menimy


<ねむ> テーマは興業収入一位です
<みと> ソッチーーーーー
<えど> なるほどね(なるほどね)
<のこ> そっちかよ
<かま> ねづこ・・・
<みと> 何滅の刃なんですかね・・・
<ねむ> いやそっちでなく
<ねむ> ジ○リ
<かま> そっちかw
<みと> ここで働かせてください?
<じゅん> せんだね
<ひろ> セント
<のこ> ちひろ
<ねむ> の
<えど> ¢千尋
<かま> ねむかい、贅沢な名だね、今日からお前はねだよ!!
<ラルフ> ではつづいてはるさんお願いします!

Hal Cool


<はる> スチームパンクなハロウィンの魔女をイメージってことで
<のこ> かっこいい
<えど> おー
<かま> おー格好いい
<みと> あらかっこいい
<ラルフ> ゆびぱっちんかっこいい
<ねむ> スタイリッシュ
<ひろ> かっこいい!
<のこ> 脚そんな染色できるんやね
<じゅん> かっこいいー
<みと> あっそれで学者のAFを・・・
<はる> yes
<ラルフ> ありがとうございました~!
<ラルフ> 残り2人です!えどなさんお願いします!

Edna R'lyeh


<かま> おぉ
<ねむ> おおこれは
<みと> ブルネロが似合う
<えど> テーマは半妖でございます
<のこ> マントかっこいい
<はる> 悪魔ちゃんぽいの
<ラルフ> かこよい
<ねむ> かっこいい~
<えど> 納刀でも光るのよ
<みと> ほんとや
<ねむ> 綺麗ですねぇ
<ラルフ> ではラスト!かまさん!!
<ラルフ> 2つあるうちの
<ラルフ> 自信あるほうで
<ラルフ> もう一つは最後に披露してくださいな
<ねむ> おおとり!

Cama Velio


<かま> テーマは「魔法少女のオトモのマスコット」です
<のこ> www
<じゅん> w
<みと> wwwwwwww
<ひろ> うしろwwww
<のこ> 声だしてわろてる
<ねむ> こういうのだめwwwwwww
<えど> そんなマスコットがいてたまるか
<はる> マスコットより本体だろ・・・
<じゅん> でけぇ
<のこ> 卑怯
<みと> 魔法少女のエギかな?????
<かま> ボクと契約して魔法少女になってよ!
<のこ> というかこれ倒さなきゃだめなやつでは?<ねむ> どっちかと言えば魔女
<みと> ラスボスの前座
<のこ> ソウルジェム濁りきってる
<えど> ピコピコ動くタマモイヤーが気になる
<かま> いつもとのギャップを狙って可愛い系で攻めてみました
<はる> えっ!?
<ラルフ> これは卑怯
<じゅん> 可愛いねっ!
<みと> あるいみ通常運転だよ
<のこ> ギャップは感じないかなw
<えど> 何をしていますか?
<はる> 通常運転だな
<ねむ> わかりません。
<のこ> 助けはいりますか?
<えど> 目は純粋そう
<ねむ> 助けて!
<はる> ダマサレナイデ
<ラルフ> 以上でみなさんのミラプリ披露タイム終了となります~!!みなさん、素敵なミラプリありがとうございました~!!
<のこ> ぱっぱは?
<かま> ぱっぱの見たい
<みと> マスターはないんですか?
<ラルフ> しいていえば、これ
<ラルフ> この姿
<のこ> えー
<ねむ> のっとられちゃいますねこれは
<じゅん> なんで足だけウルフじゃないの?
<みと> (用意するの忘れてたか自分はいいやという甘い気持ちがあったのでは?)
<のこ> このたびFCマスターを拝命しましたのこです
<ラルフ> もともと男キャラでこの装備ゲットしたから
<ラルフ> 女キャラに変えれなくてな
<ラルフ> 2B装備よ
<えど> 同じ理由でルガの時着れなかったよ
<じゅん> なるほど
<ラルフ> ということで、最後に投票タイムに移らせていただきます!
<のこ> きまらん
<じゅん> やね
<えど> もういっかい要綱上げてもらっていいです?
<のこ> 時間をくれ
<かま> 何部門があったっけ
<のこ> うん
<ねむ> 決まってるけどもう投げちゃっても?
<ラルフ> 私にtellで「おしゃれ:〇〇さん インパクト:〇〇さん キュート:〇〇さん」という形で自分以外に投票をお願いします!
<かま> tellでおくればいいんだよね?
<ラルフ> 決まった方から私にtellお願いします!
<ラルフ> ですです!
<えど> 学者帽
<えど> 考えてたけど被らなくてよかった
<みと> 実は候補が3つあったんだが1つじゅんと丸かぶりだったので変えてよかった
<かま> ちなみにもう一個のミラプリなんだけど
<ねむ> コスプレ組
<はる> マケの装備と迷ったんだけどね
<かま> テーマ:寿司屋
<えど> 大将!
<ねむ> 寿司屋がいる
<みと> 大将!
<えど> ちゃんと漁師なのね
<かま> 皆のに比べてインパクトに欠けたのでボツにした
<ねむ> やってる?<のこ> わたしももういっこあるよ
<ねむ> 大将と従業員
<かま> エキシビジョンタイム
<えど> 丁稚奉公かな
<のこ> 全部揃えたー
<えど> アモン着こなせちゃってるんだよなぁ
<ラルフ> 現在いる方の投票終わりました~!みなさんありがとうございました!後日ロドストにSSを載せて途中離脱の方々にも投票をいただいてから結果発表となります!
<のこ> そうなのよー
<かま> 一式揃ってんの初めて見たかも
<ねむ> のっこ船長
<ラルフ> では最後にみなさんコンテストの姿でSSとって終わりとしましょう!
<ラルフ> 壇上へ!
<のこ> そろそろ終演にシマショウ
<えど> 前に立つな前に
<みと> せまいw
<のこ> かさばるやつがおるからな
<かま> しっぽと足元見せたいのにこれじゃ見れない
<えど> 外出て一列にする・・・?
<のこ> どっかこのへんでハロウィンぽいとこあるかな
<ラルフ> そうだね!馬車の前に並ぼうかね
<のこ> かまちゃんおらへん
<ラルフ> まだ中でSS撮ってる説
<はる> 馬車になったんだよ
<のこ> そうかじゃあ全員そろったから撮ろう
<じゅん> かまちゃんまだだね
<ねむ> 左に一人二人来てくれるとバランスが
<ねむ> かまちゃん首切られてる
<はる> 圧がヤヴァイ
<ひろ> もどってきた
<みと> おか~
<じゅん> 自分のフレンドですー
<ねむ> ひろさん来たから撮り直そうかと思ったらバラけてた
<かま> 戻れーー
<はる> パっと見たが学者のスキルまったく頭に入らんなコレ
<みと> 慣れです(慣れです)
<ラルフ> じゃあそろそろ時間も時間ですのでこれで終了といたします!
<はる> やるつもりも やれるとも思っていない!
<かま> お疲れさまでしたん!!
<はる> お疲れ様ですー
<じゅん> おつでした!
<ラルフ> みなさん長い時間お付き合いいただきありがとうございました~!!今度ともよろしくお願いします!!
<のこ> ひろさんと夢の国あわせ
<みと> おつ~~~
<ラルフ> おつかれさまでした~!!解散~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying