Character

Character

Pei Hoja

The Alpha Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

野良用零式攻略CWLSあるんです!【Elemental】

Public
ヒカセンの皆さんこんばんは!
今日も私の日記を見て頂きありがとうございます<(_ _)>

来たる2.18はとうとうパッチ5.2ががががが((( °_° )))
おっと失礼wビビっ…じゃなくて武者震いどす(((((´°ω°`*))))))

そう新しい零式きますね!共鳴編(合ってます?w)が!

でまた今回も零式を野良で攻略していく人のためのクロスワールドリンクシェルを用意しております!

固定組むのはちょっとハードルが高いなーとか、練習のメンツ集めるのもたいへんだなーとか

気心知れたメンツ揃えて行きたいな~と思っている方!

うちのクロスワールドリンクシェルに入りませんか?

現在のメンバーは覚醒編4層もしっかりクリアしてるメンバーや、初めて零式に挑戦したメンバー、練習のお手伝いに来てくれるメンバーなど和気あいあいと零式以外でも遊んだりしています

といいつつ、マスターの私はいつも2層止まりwww
今回こそは!と思いつつ重たい腰が上がりませんw

そんなゆるっとした零式あったっていいじゃない!

逆に早期攻略したい人には向いてないかもしれません::('н')::
まったり?自分のペースで攻略したいなーという感じだったらぜひ体験加入してみてはどうでしょう?

僕はいつもみんなが4層クリアし終わって慣れ始めた頃にメンバー誘って攻略開始していますオオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ(完全出荷w)

零式以外でもルレとか地図とかそんな感じでメンバー集めの手段として使ってもいいとおもっています!

ルールは節度ある発言をお願いします!(言い方ってもんがあるだろうが!!です)

また、零式に挑戦するので結構本気でやる事もあります。本気になると気持ちと感情が熱くなってしまいぶつかる事もあると思います。しかしそうそう悪気は無いので(多分)大人の対応出来ると好ましいですな笑

VCも使ったりします。使わないメンバーもおります。使いたい時はチャット内で呼びかけてください!裏でコソコソするとそれが分かった時に逆に嫉妬や嫌な感情が出てしまうものなので全然隠す必要はありません!堂々とみんなを誘ってお酒片手に楽しく攻略しましょう!酔った勢いで多少AoE踏むのはご愛嬌ですw

もしこれで気になった方、入りたい方おりましたら、この日記にコメント(気づくの遅くなる事多々ありますw)か、Twitter(@hoshape1984)へDM、ゲーム内でTELなど下さいませ!

ではでは、みんなで楽しく攻略!全てを楽しめ!精神で良きエオルゼア生活をお送りください三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆

最後まで読んで頂きありがとうございます!
エオルゼアで会えることを楽しみにしております。
それではエオルゼアのどこかでお会いしましょう
またなっ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying