Character

Character

Iris Zhwan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

復帰者だけど極がしたい! 第1回 平常運転

Public
漆黒の極全然やってないので、折角だから、IL下限で挑戦しようかと考えてるイリ子です


IL下限なんてやったことないので、とりあえずIL下限極をやってるFCのせつなさんに聞いてみたんですけど、
薬なんか使わなくとも、ギミックしっかり処理して火力出せば大丈夫です。だそうです

ギミックをしっかり処理・・・・・・で、できるよね(; ・`д・´)
火力を出す・・・・・・・絶バハクリアするような人の火力をだすってどの程度のレベルなんだろ・・・

JOBも何で行こうか、野良で行くのか、固定募集するのか、そういうのやってるLS入ってみるのか・・黙示集めもしなきゃ、ギャザクラ上げたい、蛮族クエもやらなきゃ、やる事一杯だ~、テンポよくやらないと時間なくなっちゃうし、頑張るぞ!(^^)!




結果・・・

SS撮り忘れたんでモカちゃんからお借りしました

平常運転5時間近くお話してました(*'▽')
私のメンタルが終わってるのに気が付いてくれて、お話付き合ってくれたモカちゃん本当にありがとう
本当に楽しくて、嫌な事全部忘れて、エリさんの存在も忘れて、ぶっちゃけトークしてましたw

モカちゃんとの時間はとても楽しく有意義なのでこれからも大事にしていきたいです(*'▽')





極のことは今日から本気出す・・・・つもり

Comments (2)

Setsuna Magurono

Fenrir [Gaia]

日記毎日書いてるなーって実はいつも見ています!笑
漆黒極は昨日も言ったんですが言ってないことも書いときます( ˇωˇ )

・まず薬はいらないです!薬必要な程火力足りないというのは流石にないかなと...
・ご飯はあった方がいいです。シンクや超える力があるなら何もいらないですが、下限(コエチカなし)は用意しておくと◎
・私の言った火力は「死ぬことなくスキルを回すこと」という意味になります。死ななきゃ(だいたい)勝てる!

このくらいでしょうか?あとはどう攻略したいかにも寄りますが、初見未予習でPTの人と相談しながらクリアを目指すのか、予習バッチリでギミックを実際に見ながらクリアするのか...ここは完全に好みです笑

時間さえ合えばお手伝いに行けるのでその時はぜひお声掛けください〜(*´︶`*)
(めっちゃ長くなりました申し訳ない...!)

Iris Zhwan

Fenrir [Gaia]

せつなさん
いつも見てくれてありがとうございます(≧◇≦)
とても、参考になりました。お手伝い期待してますね( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying