Character

Character

At Magic's Horizon

Lune Chanterloix

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

SS撮影会ありがとうございました!

Public
色んな人と撮影会してるから、そろそろこのタイトルだとわけわからんくなってきたぞ……。

そんなわけで、CWLSでお世話になっているしえるさんと、
撮影会をさせて頂きました!

①種族が同じで
②シェーダーとフォレスターで
③性別が同じで
④髪色が白と黒で
⑤顔タイプが同じで(たぶん)
⑥イニシャルが同じ

というまさに生き別れの双子みたいなしえるさんです。

リムサ・ロミンサにて。


打ち合わせたわけでもなのに、すでにカラーリングが完璧なんですよね!!
距離感がめちゃ近いのですが今回は始終こんな感じでした。

それではどんどん行きます!
ちょろっと調べたライトの配置なんかも実践してみたんですが、
相変わらずなぜか暗いです/(^o^)\


※蒼天IDのネタバレがあります。
※接触アリのSSです。苦手な方はご注意下さい。



~スタジオにて~

▽ラベンダーベッド 14区 アパルトメント18号室、26号室(フェンリル)

まずはシンプルめなやつ!


今回の撮影会で一番美人さんに撮れたしえるさんです。



▽ミスト・ヴィレッジ 9区 アパルトメント40号室(アレキサンダー)

教会にて。この辺りからエモでの接触を試み始める( ˘ω˘ )


踊り子(※ヒーラー装備です)なしえるさんと。薄暗い雰囲気になりました(`・ω・´)b



▽ラベンダーベッド 22区 アパルトメント14号室(ゼロムス)

揺蕩うしえるさん(∩´∀`)∩




~教皇庁にて~

「こんなとこで遊んでんじゃねぇ!」って言われそうですけども、
夕日が光源として素晴らしいのでですね。
あとエレゼンと教皇庁の相性が抜群。

普通に最後まで走ってから撮ろうと思ってたのですが、
寄り道しました(∩´∀`)∩ 光が綺麗。
学友みたいに見えません?? 二人とも本持ってますし!



ボス前にて。「わたす」エモの可能性を感じました。
しえるさん、目尻に赤いお化粧入ってるんですよね。イイ……。



めっちゃお兄ちゃんじゃん!!って思いました。仕草と微笑みとても良いです。
しえる兄さん……。



ライトもカメラもエモもいじれるところが無限大で、
いつまでも撮影していられそうな会でした。

エレゼンのプレイヤーさんってそもそも数が少なめだし、じっくり眺める機会もないから、
今回の撮影は新しい感動もあってとても楽しかったです!

ご一緒させて頂きありがとうございました!!
また遊びに行きましょうね(*´ω`)ノシ

Comments (2)

Lucilius Ciel

Fenrir [Gaia]

どうも生き別れの双子の兄です(?)
お兄ちゃん呼びを頂いたのでこれから積極的に兄貴面していこうと思いますよろしくお願いします。弟より背が低いのをちょっと気にしています。

というかりゅんさん仕事が早くないですか!?
スクショ見返して弟かわい〜と思っている間に日記が上がっていました。できる子。

同じ被写体・場所で撮っても私が撮ったSSとだいぶ雰囲気変わるので面白いですね!大変盛って頂きありがとうございます。綺麗に撮ってもらって嬉しい。
私も近日中に弟のSS日記を上げようと思います。

海岸行き損ねたので夏のうちに是非ともリベンジもう一回お願いします〜〜数時間やってたのに時間がまるで足りない……おかしい……。

Lune Chanterloix

Ifrit [Gaia]

>しえるさんへ!
先日はありがとうございました♪
身長低めなお兄さん可愛いです( *´艸`)
これからも弟をよしよししてください(`・ω・´)b

楽しかったことは勢いで投稿したい方でして!
コメレスは遅くなってしまってすみませんでした(ノД`)・゜・。

SS、撮る人によって雰囲気かわるの本当に面白いですよね…!
あとでコメしますが、しえるさんの撮ってくださったものと私のでは
全然違うな~すごいって思ってました。
しえるさんはクール系美人さんなので、
青や緑のライトでさらに美人さん度が上昇してました! 特に水辺が似合う……。

イシュガルドに夢中で、海岸に行くのすっかり忘れてしまいました@@
また行きましょうね!! 夏はまだまだこれからですよ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying