Character

Character

Fusa Citron

The Legend

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

〆[ManaDC]パッチ6.0x実装 万魔殿パンデモニウム零式 固定メンバー募集

Public
閲覧いただきありがとうございます!
パッチ6.0xで実装されるであろう万魔殿パンデモニウム零式の固定募集になります。
以下に詳細を記載してますので、興味のある方はご連絡お待ちしております。


活動日(時間)&攻略目標
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● 基本的に週3~4日となります。
 ただし、リアルは優先してもらってかまいません!!!!(大事)
 活動時間は基本的に21~24時までの1セット半くらいを予定!※仕事の都合により開始時間が少し遅くなる可能性もあり。終わりの時間は基本は変えず、翌日に支障がない範囲で行います。
 クリアが目前で全員が問題無さそうであれば多少の延長はあるかもしれません!
●クリア目標としては、1ヶ月程度を予定しています。
 クリア後は全員の武器等を回していくため、8週で一旦おやすみにします
 もしその後も消化したいなどあれば誘い合っていくもよし!別ゲーもよし!


メンバー&募集ジョブ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● 募集は タンク(暗、ナ、戦)
● 現在の構成はガ、ヒラ、忍、モ、踊、キャス、



その他
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪新式、食事について≫
●零式実装初日については、準備日として追加されるであろう新式の作成に充てるつもりです。
 作成が難しい方については、固定内で用意できる体制を整える予定です。
 ※クラフターが難しいのであれば、素材を集めてもらい(ギャザや購入等)、自分や他の固定メンに作成してもらう算段を取るつもりです。
●マテリアについては、禁断を必須まではせず、確定穴ははめていただければと思います。
 各々の考えによっては最初から全身禁断される方もいらっしゃると思いますが、固定としては必須とまではしませんので、ご承知おきください。しかし、3、4層やっていく中でどうしても火力が足りなそうなときに、選択肢の一つとして禁断を考えていただければと思います。
● 食事、薬は基本各自ですが、作れない方がいたらおわたしできればと思っています。



≪装備、ロットに関して≫

薬  【ヒラ→タンク→DPS】
繊維 【タンク→DPS→ヒラ】
石  【DPS→タンク→ヒラ】
武器箱【DPS→タンク→ヒラ】
乗物 【全力ニード】

● DPS陣については、トークン装備用の石と強化薬を優先に渡す予定ですので、最初はトークンは使用せず貯めておいていただきます。武器が交換できたら最終のトークン装備を揃え始めていただければと思います。
● 武器箱に関しては、石をもらっていないDPSからの取得になります。
 もし4週目で4層を踏破した場合、DPS陣が全員トークン強化装備になっていると思われますので、PT全体の火力の底上げのために、タンヒラを優先に武器箱を渡していく予定です。
● ドロップ装備について、各自最終装備を見据えたうえで、優先順を決めて配布を考えています。
  最終装備で使用する部位で、優先度としてはDPS→タンヒラとします。DPS陣が最終装備で使用しない部位が出た場合、タンヒラの最終装備使用の方に回していきます。
● 基本的な考えは以上ですが、ほかに意見などあればお話しして決めていきたいと思っています。
● ロットしたものに関しては必ず零式でだしているジョブに使用すること!
● サブジョブもある方もいると思うので、ある場合は第二希望をとってロットしていきます!
● 野良練習について、その週の固定活動が終了した日からリセ日までは、基本的には自由とします。もし野良練習に入る場合は、CWLSやディスコードで時間が合った固定メンバーにも声をかけて一緒に練習に行ければと思います!
● 野良でのクリアについて、野良練習と同様でその週の固定活動が終了した日からリセ日までに、先にクリアできる人はしていただいても構いません。

≪決め事≫
● VCを使用しての攻略になります!
 使用するのはdiscordです。聞き専×
● トラブル回避のため、ほかの固定との掛け持ちはNG。
 サブキャラがいる場合は、固定など組まずに参加お願いします。
 募集できたキャラクターでの参加でお願いします。
● 加入時にVCなどで詳細をお話しして、双方大丈夫そうであれば加入していだたきます!



参加に関しての条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● 過去のレイドクリア経験のある方
● 楽しく攻略したい!ので、暴言だめ絶対。人柄や空気を大事に攻略していける方
● 連絡なしの遅刻、欠席しない方
● 意見など出していける方!攻略時すごく助かります
● 指摘や意見などに対してブチギレない方
● あきらめない強い心を持っている方
● なんといってもやっぱり楽しくやりたい方!!!




以上になります!!!

質問などあれば、日記のコメント、discord、twitter、tellにて受け付けております
【discord】fusa#8585
【Twitter】@f0213citron
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying