Character

Character

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の揚げ物冒険記≪蒼天編-製品版46日目≫

Public
教皇おじいちゃん「貴様はいったい何者なのだ!」
はい!‘光の揚げ物’こと‘エビさん’です!(`・ω・´)



と言うわけで・・・

‘蒼天のイシュガルド’メインストーリー3.0、クリアいたしました!。

FCメンバーの方々及びそのご友人の方々、ありがとうございました!。
(きっとオルシュファンとイゼルもあっちで教皇おじいちゃんと騎士共をボッコボコにしてると思うw)

「予習しても本番で内容吹っ飛んで結局初見と変わらない」で有名(?)な自分が、よくギミック満載のナイツ・オブ・ラウンドを床ペロせず生き延びたなと痛感してますw。

あとはエンディングのムービーに入るあたりで感極まって泣きそうになったかなw

ちなみに自分はかなり涙腺緩い方です、コミック版‘あの花’読んで号泣するぐらい緩いです。
(多分アニメ版見たら泣きすぎて目玉からっからになるんじゃないかな・・・w)



ついに千年続いた偽りの教えに終止符が打たれた――
だがこの終わりは新たな始まりに過ぎなかった――

信じてきた教えを失った民衆の動揺――
散り散りとなった暁の賢者たちの行方――
そして光の戦士と同じく蛮神を屠るほどの力を持つ‘闇の戦士’――

動乱のイシュガルドにて光の揚げ物は新たなる歴史の1ページ目を書き記す――

蒼天のイシュガルド’メインストーリー3.1~、新たなる竜詩は今紡がれる・・・。



<LSメンバー募集のお知らせ>
Click to showClick to hide
現在‘人見知りな光の戦士LS’と言うLSを開設しております!

その名も『MagMell(マグメル)』!

詳しくはこちらをご覧ください!
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

3.0クリアおめでとうございますー
もうあそこのBGMがめっちゃ好きですw

まだ竜詩はもう少し続きますけど、ストーリー楽しんでください!

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Izanamiさん
コメントありがとうございます。
竜詩の続きも楽しみですが、3.Xが終わればついに紅蓮のストーリーに入れるからそれも楽しみw。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying