Character

Character

Awayuki Monaka

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

行きたいとこ、やりたいこと

Public
お久しぶりの日記となりました。
現在、体調不良&PC修理中でイン率が落ちているあわゆきです。
体調の方は波がありまして良い時は1〜2時間ぐらいならインできそうな感じなのですが、PCがまだ戻ってきません。PS4でもインできるのですがプレイ環境があまりよくなくて少し疲れます。なのでPCが戻るまではテレビとTwitterがお友達になりそうです( ˘ω˘ )


タイトルにも付けた行きたいとこ、やりたいこと

1、極ティターニア、、、マウント!マウントが欲しい!武器も欲しい!
2、アレキ零式天動4、、、もちろん解除で。マウントと断章が欲しい!
3、極神龍、、、こちらも解除で。鱗欲しいですね。武器がカッコいい!
4、極ルビー、、、結局クリアできてないからクリアしたいかな。
5、極シタデル、、、AF4染色。
6、極リオレウス、、、あるちゃん、れいちゃんと周回中。あと半分ぐらい?
7、エウレカ、、、まだ染色できてない分をできるようにしたいし光らせたい武器もある。
8、AW占星の完成、、、もう少しだと思う。
9、SSを撮る、、、みくぱで撮る約束してたのに撮れてない。


5.3までにいくつかクリアできたらいいな(*´-`)









Comments (8)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

焦らずゆっくり、体調も落ち着きますように(*´꒳`*)行けるようになったらメンバー足りないときは解除系のなら行けると思いますので呼んでくださいませ!みくぱの撮影はいろいろ落ち着いた頃にしよう~と思っているのでのんびりで大丈夫です!

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

撮影の事は気にしないで下さいw
今は御自分の身体の事を第一考えてくださいねw

戻りましたら、みんなで一緒に色々考えて行きましょうw

Alju Marvelous

Gungnir [Elemental]

学者のAF3?がかわいかったのです( *´艸`)

シタデルもあいかわらずなのだけど、クリアしないと続き物かかわるのかなぁ~
気になりますね~~

Strayed Honeywell

Gungnir [Elemental]

やれるようになったら一緒に行こうねー(°▽°)

Awayuki Monaka

Gungnir [Elemental]

☆しょこらさん
体調は調子いい時は普段と変わらないんですけどね。解除で行きたいとこは他にもいっぱいあるのでお願いすることもあるかもです♪みくぱはホントに申し訳ないです。近いうちに必ず(>_<)

Awayuki Monaka

Gungnir [Elemental]

☆ねひさん
撮影申し訳ないです(>_<)
体調に波があるので、この日にと約束はできないですが近いうちに撮れたらいいなと思います。

Awayuki Monaka

Gungnir [Elemental]

☆あるちゃん
学者のAF3は持ってたかも?学者の武器と黒魔を染色できるようにしたいと思ってます♪
シタデルはどうなんだろね?ストーリー関係してくるのかな〜?
AF4も染色したいのあるし今の内に復習しとくのでまた行こうね(*´ω`*)

Awayuki Monaka

Gungnir [Elemental]

☆れいちゃん
れいちゃんとあるちゃんは自動的にメンバーに入っているのでよろしくお願いしまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying