Character

Character

Mammeteer

Filia Sofist

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

アナンタ族の蛮族クエストを開放するまでに…

Public
アナンタ族の蛮族クエストを開放するのは別に難しくはないのですが、正直、経験値がもったいなくて、とりあえず占星がLv66だったのを、ルレまったく使わず(今、ルレはLv70で行かないとトームストーンもらえないので)レベル上げ!
Lv66からLv67に上げるために、デイリーのモブハンをちまちまやって、ようやくLv67に上げて、前提クエストをやってきました。

こういうサブクエストって、面白くて好きです♪
とりあえず解放しかしてませんが、ゆっくり進めていこうと思います。(デイリーのモブハンしつつ、蛮族クエストできたらいいなと思ってます)

あと、本日のルレでマウントゲットしました。
しかし、なんか壊れそうで怖いです(^^;)


しかし、これ乗ってどこに行こうかな~

Comments (5)

Ro Ro

Hades [Mana]

いいね!マウント!狙わずしてゲットできたらラッキーだね(・∀・)

Filia Sofist

Hades [Mana]

ロロさん
いやこのマウント、「紅蓮決戦アラミゴ」2回行って、2回連続でドロしてたので思わず「ちょうだい」してしまいました(^^;)
そしたら、ロットで勝てました\(^o^)/
ラッキーというより運命デス

Ro Ro

Hades [Mana]

10回は行ったけど見たことないよ!
それは運命ですね( ^∀^)

Tracy Mac

Hades [Mana]

そのマウントは俺もすんなり取れた!w

FF6好きにはヨダレもんですw

Filia Sofist

Hades [Mana]

ロロさん
え、そうなんですか!
あ、でも最初に出たとき、一緒のPTだった人が「あ」って言ったから気づいたのですが、連続で出たからよく出るかなと思ってました(^^;)

トレさん
FF6好きですけど…覚えてないですorz(魔導アーマーしか記憶にないデス)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying