Character

Character

Mammeteer

Filia Sofist

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

シロガネの海

Public
まだまだイシュガルド辺りをフラフラしている面々ですが、このたび、FCのマスターさん他のがんばりによって、FCハウスがシロガネにお引越し♪
ということで、若葉も取れない4人でハウジングエリアを探検してきました。
あちこちふらふらして、最後は海!
岩から飛び込んだり、泳いだり、楽しかったです。
私一人だったらおそらく、フラフラできないので(絶対迷子になる!)こういう機会は、本当に良かったです。(PT組んでたから、迷ったらマップの点目指しました(笑))
紅蓮はもう少し先ですが、たまにはのんびりとした時間もいいですよね(^^)
Comments (9)

Ro Ro

Hades [Mana]

まさかの写真UP!たるんだお腹が露わに・・・w今度ライザップ行きますね(^ω^)

Filia Sofist

Hades [Mana]

ロロさん

筋肉ムキムキのララなんて嫌で〜す!
と言うことで、そのままのあなたでいてくださいm(_ _)m

This comment has been deleted.

Tabitha Ellington

Hades [Mana]

ブーチブーチ ブーチブーチ
テレレレレ!テレレレレレッテッテッテテレレレ!テレレレレ!テッテッテテレレレ!

Don- Flyer

Hades [Mana]

迷子になったらFCハウスにテレポするといいw

Yodaka Saifusi

Hades [Mana]

私もsサイズだけどはれてシロガネーゼになったので家具が増えたらあそびにきてね〜( ´∀`)

Filia Sofist

Hades [Mana]

ロロさん
黙ってSS上げてごめんなさいm(_ _)m
今度から、確認とります!

Tabithaさん
はい。
今度一緒に泳ぎましょう…

どんさん
そうですよね~。迷子になると、頭回らなくなるので、ログアウトする時にFCハウスにテレポして、「あ」って、今回おもいましたorz(←気づくの遅いです)

Yodakaさん
おー、すごいですね~。
家具が増えるとか言わずに、いつでも誘ってください。(注:最近レベル上げ頑張ってるので、ID行ってたら「ゴメンナサイ」するかもですが…)

This comment has been deleted.

Stora Qoon

Hades [Mana]

ロロのお腹がぽよんぽよん

Ro Ro

Hades [Mana]

別に怒ってないよー!ただね「より良いロロ」を皆さまにお見せしたいだけだよw

Filia Sofist

Hades [Mana]

ストラさん
ストラさんは、脱いだらすごいんですか!!

ロロさん
じゃ、今度ロロさんがムッキムキのルガとかになったら、裸のSSいっぱいとらせていただきますね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying