Character

Character

Garo

Floa Weasley

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心忘るべからず

Public
ゴールデンウィーク中に別ゲーで知り合ったフレンドにFFをすすめる機会が何度がありました!c(⌒っ.ω.)っ


まぁ、外出自粛ムードだったので「何かゴールデンウィーク中に出来るゲームを〜」と言われたのがきっかけですが(^ω^)


嬉しいことにフリートライアルを卒業してコンプリートパックをみんな買ってくれています(・ω・三・ω・)フンフン


しかも、FFを離れていたフレも久々にインをしていたということもあり、この間はシヴァに6人で行くことが出来ました!!
(2人マッチングで参加していただきましたが)


前に別のフレに勧めた時は「何をしたらいいか分からない!!」と言われフリートライアルで辞めた人もいたので

いや、なんか、新生が終わるまでハマってくれてるとか嬉しすぎて、ちょっとこの間のシヴァ戦は自分の中で感慨深いものがありましたね(。'-')ウンウン


いやー、初心者のワクワク感を思い出せたタイミングでもありましたね( ˘ω˘ )


最近は50以下のジョブをレベル上げるために、低レベルでルレを回してるんですが、初見さんとご一緒する機会も多々ありまして…

シヴァ戦以来、ルレで見知らぬ初見さんとご一緒する時は「クリアおめでとうございます!」と「よきエオルゼアライフを〜!」と言って退出してます(`・ω・´)


ちょっとでも、「初見でムービー見て待たせちゃったかな…」とか「ギミック分からなくてごめんなさい…」とか、ネガティブな気分を変えてあげれたらいいなぁと思いながら…( ˘ω˘ )ワタシ ヨク オモッテタ


自分も通ってきた道なので、初心者さんには優しくしたいと思いました( ˘ω˘ )


とりとめのない話ですが目を通していただきありがとうございました!


それでは皆様、よきエオルゼアライフを〜!

Comments (4)

Nana Moonlight

Bahamut [Gaia]

初見・若葉ちゃんが大好物な私が通りますよっとヽ(´▽`)/=3

生まれたてのララフェル (?)みたいだった ふーちゃんがこんな立派なララフェル (!)になって…(感涙


あ、人が足りない時は読んでくれれば足りないとこ埋めるのでお気軽に〜

Riris Miller

Bahamut [Gaia]

フロアさんの優しさが溢れてますね(*´꒳`*)

新生FF14が出たばっかりの頃は、みんな初見だったのを改めて思い出しました(●´ω`●)

私もいつまでも忘れずにいきたいと思います♪

ななやんと一緒でいつでも声掛けて下さいね!
つい最近までは、若葉マークだった私で良ければお供致しますw

Floa Weasley

Bahamut [Gaia]

ななさん!

産まれたてのララもついに3年目が終わり4年目になりました!

こんな私を拾っていただきありがとうございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


まだ、Lv40くらいの初心者が2人程おりますので、その時はFCチャットでお声がけさせていただきます!

Floa Weasley

Bahamut [Gaia]

りりすさん!

ありがとうございます!

私は紅蓮が来てから初めたので、新生進めてる頃は装備とかも全然良く分からずにやってましたw

今でも楽しんでメインとか進めてはいますが、
あの頃に比べると知恵がついたというか、
邪念があるというか…(^ω^)


次に人数不足した時など、FCチャットでお声がけさせて頂こうと思うので、
もしお時間合う時に参加していただければとと思います(`・ω・´)

逆に私も人数足りない時はタイミング合えば行けますので、言ってくださいね!(p*`・ω・´*)q
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying