Character

Character

Saint of the Firmament

Nero Green

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一見悪徳に見えて暁月への準備を勧めているヒカセン

Public
うぃーーーー!!!

フレンド?いいじゃん!いいじゃん!よろしく!
あー!?めっちゃあやしいフレンド登場みたいに思ってない?ねぇ?
ぶっちゃけ、どこまで暁月への準備進んでる?
ざっくり?おー!いいじゃん!

今回お話させてもらうのは、少しの準備で暁月を万全に楽しむ未来を手に入れませんか?
っていうお話なんだけど…

ぶっちゃけ、今のまま暁月突入して
何のブーストも無しにレベリング生活送るのって

ばからしくない?

ね、そうだよね。でもほんの少し努力するだけで
15%の経験値UP付きますよってなったら、どう?いいよね?

あ!ちょ、なにその顔(笑)めっちゃ疑ってんじゃん(笑)
騙されませんぞって顔(笑)
おおー!いいじゃん!いいじゃん!皆初めはその反応

ちょっとだけ聞いて欲しいんだけどさ
毎週たった軍票3000、3000枚でバトルマニュアル10枚が報酬の小隊任務を頼む
それだけでいいの!で、これを1か月続けたらどうなる?

40枚、40枚になるよね?これびっくりじゃない?驚きだよね?

で、これをだよ?1枚、1枚使ったらどうなる?
いいよ?言って

2時間15%経験値UP!2時間15%経験値UPになるの!これ驚きでしょ!

で、こっから!ギャザクラも上げたいって思ったよね?
バトルマニュアルが報酬の任務からカーソル下げてみて、何があった?いいよ、言って

2時間経験値20%UPのエンジニア、サバイバルマニュアル!びっくりじゃない!


え?レベリングについては分かったけど、金策が不安?
分かる!どれだけギルがあっても不安だよね!ぶっちゃどう?ギル、足りてる?
足りないよねー!!そうだよ、足りないんだよ!
新式やマテリア、おしゃれ装備買いたいよね!
次にお話させてもらうのは少しの努力の積み重ねでちゃんとした報酬が手に入る金策の話なんだけど

園芸や採掘で採集できる古ぼけた地図ってあるじゃない?
あれを毎日採集して約5万ギルで売る!これだけでいいの!
これを1か月続けたらどうなる?言って、いいよ!

約150、150万ギルになるよね?これびっくりじゃない?驚きだよね?

で、こっから!暁月までの約2か月間、これ続けたとする そしたらどうなる?

約300!300万ギルになるよね!もう砂蠍衆だよね!そういうモノなの!


え?採集のためにテレポするけどかかるギルが暁月から増えるから心配?
気付いちゃった?実は皆テレポにギル払ってないの
え?(笑)違法じゃないかって?(笑)全然大丈夫!合法!

ぶっちゃけテレポ料金って今でも結構高すぎない?
高いよね!俺、それ許せないの!

ウルダハでマスクカーニバルってあるじゃない?
あれのウィークリーをクリアするだけで毎週同盟記章が550個もらえるの
この同盟記章、GCのNPCから5個で転送網利用券1枚と交換できるのね?
これ全部交換したら何枚になる?いいよ、言って!

110、110枚!110回タダでテレポできるよね?これびっくりじゃない?驚きだよね?

でも最初はちょっとしんどいかもしれない
そしたら初級だけでもいいの!それでも同盟記章は100個もらえるから20回!20回タダだよ?
それでもよくない?十分じゃない?

仮に、仮にだよ
暁月までの2か月間、毎週550個集めたとする。そうするとどうなる?いいよ!言って

880、880回タダでテレポできるよね?月とエオルゼアで反復横跳びだよね!


いや、これ全然BANされないよ!BANされないの!
暁月までの間にこんなに準備ができる、そういうお話!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
情報まとめ
レベリング用
 軍用バトルマニュアル:2時間15%経験値UP カンパニーアクションとは重複せず
 軍用サバイバル、エンジニアマニュアル:ギャザクラで2時間20%経験値UP
上記3つの内1つを小隊任務報酬で毎週10個獲得できます。

金策とテレポ券
 古ぼけた地図G8、G10、G12:各種採集場所で採取して売れば大体5万前後で売れます。
 ※G5も良い値段で売れますが出現がG3,4で被るので採集が面倒

 テレポ券:マスクカーニバルやモブハンで同盟記章を貯めて交換可能。
 ※マスクカーニバルは青魔が育ってないと難しいかもしれないので、育ってない人モブハンを!
  Bモブを毎週1体狩るだけで同盟記章と同じレートで交換できるセントリオ記章が100手に入る。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying