Character

Character

Hayu Mame

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エオカフェ新メニューとアプデの楽しみ(・v・)

Public


とても久々に日記(・v・)

先日お披露目放送もあった、エオカフェの新メニュー
なんと、私もチョコボ&モーグリ部門で採用されたのです(´ v ` *)



チョコボネストパスタ!
イラストよりも、実物の方がずっと可愛くて、とっても嬉しいです!

このお盆休みにエオカフェにおじゃまして食べるつもりだったのですが、
昨今のコロナの状況を鑑みて、今回は泣く泣く諦めることにしました(((;-;)))

もう予約もとっていただいたのにキャンセルになってしまい、エオカフェさんには
ご迷惑をおかけしてしまったのですが、エオカフェの担当者さんは
とてもあたたかい言葉をかけてくださって本当に嬉しかったです;;
諸事情により、しばらくは無理かもなのですが、提供終了までには絶対に食べると誓いました…!



それから、もうあと2日で5.3のアップデートです!
しばらく島を開発したり、久々のモンスターのハンターをしたりしていたのですが苦笑
ストーリーも追加されますし、FF14もまた頑張っていきたいと思います!

今回のパッチノートを見ていたら、衝撃的なことがあったのです




ここに写ってる家具!



去年の調度品コンテストに応募したけれど、入選できなかったベッド!!
入選した庭具は実装されていませんが笑
入選しなかった家具の方が実装されるとは思いもよらず、すごくびっくりしました!
でも、欲しかった家具なので本当に嬉しいです(*´ ▽ ` *)

5.3の公開がますますたのしみです!
Comments (4)

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

採用すごいですわね!これチョコボも食べられちゃうやつね・・・

Hayu Mame

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!
チョコボ食べられますね…!
食べに行ける日がとっても楽しみです!!( ´ v ` *)

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

ハユさん凄い!
採用されまくりですね。

今回のご褒美は何だったのかな?

Hayu Mame

Chocobo [Mana]

ぷるりなさん!お久しぶりです( ´ - ` *)

サプライズ採用もあってびっくり嬉しいです!
家具のご褒美はなかったですが笑
エオカフェの方は、調理師認定証とかがもらえるみたいでとても楽しみですヾ(*´ ▽ ` *)ノ
やったー!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying