Character

Character

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

可愛いシロちゃんが霞んで見えるほどの

Public
最近ギャザラーを上げようとふと思い立ち、せっせとお得意様に取り組んでいます!

シロちゃんが健気可愛過ぎて、とても楽しいヽ(*´▽)ノ♪
納品するものを集めて、「よし!これを納品したらお得意様ランクが上がるぞ!」と思い意気揚々とシロちゃんの元へ!

思わずカウンターを凝視しちゃいました。

ゴリラが立ってる…新しいゴリラ変装装備?新しい種族?と混乱
(この時私はそこがマウントを乗れるエリアだと忘れています)
いや、こんなの見たことないし、新しい種族ってなんだ!と…

ゴリラの前に回り込んでみたら、可愛いララさんをゴリラが抱えておいででした。
ゴリラを見た瞬間、ここに着た目的を忘れるくらいのインパクトでした(*´ー`*)
Comments (14)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

そんなゴリラみたら、私もすっごいビックリしそうです!^^
マウント乗れるエリアだったですね~( *´艸`)

ゴリラマウント、すっごーくじみーに、開いてるシャキ待ち時間とかで取ろうと復興してるですが・・・当分先になりそう・・・w

とったら私も、ビックリさせるためにマウント乗れる街でゴリゴリします( *´艸`)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

抱き抱えられてる姿がシュールで好き♪( ´▽`)

Aaa Aaaaa

Valefor [Meteor]

たいへん!ありあぽーちゃんがゴリラにいいいいい!!!

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

イデルシャイア(名前間違ってる気がする)だったんだ(о´∀`о)
復興もなかなか大変そうだよね(*´ω`*)
待ちの時間の有効活用!

ビックリさせるには、相手から自分が見えないようにゴリラの背中を見せるのがコツだよ(ノ´∀`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ささらちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

わかる!!
ワシって抱えられてるってなかなかないから斬新だった(*´ω`*)
しかもそれがララだったから余計にね(*´艸`)
ゴリラのマウントがあるのは知っていたけれど、予想してた乗り方じゃなかった(о´∀`о)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

あーちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

シロちゃんがゴリラにΣ(´□`;)!?
まさかのそっちだったら…どうしよう、やる気が半減(*´ー`*)!
いつもは報酬が料理だけれど、ゴリラになった後は未調理のバナナHQをくれるのかな(о´∀`о)

----

----

This character has been deleted.

ゴリラより可愛いナイトメアが通りマース(*´艸`)

白アポさんとは親戚です(∩´∀`∩)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ないちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

ゴリラよりは確実に可愛い(ノ´∀`*)

シロちゃんと親戚なんて羨ましすぎるよ(。>д<)!!
ないちゃんの猫姿、なかなか似合ってるよヽ(*´▽)ノ♪

Chihaya Sweetsorrow

Valefor [Meteor]

他のマウントみたいに背中に乗らないから普通に野良ゴリラに見えますね
でもちゃんと順番守ってゴリラの後ろに並ぶさくらさんステキです

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ちーちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

そうなのだよ…もう完全に野良ゴリラがシロちゃんに求婚に来たようにしか見えなかった!!
思わずFCチャットで報告するくらいビックリした(ノ´∀`*)

ほら、順番は守らないとね…!
ゴリラの握力すごいから…
プチっとされちゃう( ・∇・)!

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

シロちゃんの健気な姿にはキュンキュンしちゃうよね(*´꒳`*)

カウンターにゴリラが収集品を持って来た時のシロちゃんの心境ってどんなだったんだろ?w

やっぱり「ウホッ!?」かな(*´꒳`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん

コメントありがとう(*´∀`)♪

シロちゃんに言いたい…
焼きたてのパン食べてもいいんだよ、と!!!
健気すぎるよ( ノД`)…

ははは、きっとシロちゃんならノリよく「ウホッ!」と言ってたと思う(ノ´∀`*)

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

そのごりらの中のひと俺やで^p^

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

くろちゃん、コメントありがとう(*´∀`)♪

着ぐるみだった!!
くろちゃんだと知っていたらひざかっくんしたのに(о´∀`о)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying