Character

Character

Speed Demon

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

高難易度に徐々に慣れていくパーティ

Public
どうもAliceでっす!

今回も定時連絡?みたいな感じでロドスト使っていきます~!
オメガの時にちらっと予告しましたが、
やることがなくなりモチベーションが下がってる人もいるかと思います!

なので5.5もしくは6.0の繋ぎとして高難易度を徐々に慣れていくチーム結成したいと思います。
日にちは金曜日と日曜日を予定しております。
時間は22時~長くて24時まで。

流れとしては

極シタデル・ボズヤ

極WOL

極エメラルドウェポン

零式覚醒編 4層(メンバー全員(補欠含)マウント取得予定)

零式共鳴編 4層(全員マウント取得は未定)←めっちゃムズイ

絶 アルテマウェポン(めっちゃ未定)←未知の世界


といった流れになってます。
極系は
・超える力なし
・シンク状態での参加←これよくわかってない^^

で突入したいと思ってます。
絶に関しては練度、高難易度慣れ、火力詰め等の最新零式4層クリアくらいの実力が必要なのかな??とも思ってるのでほんとにどうなるかわかりません。

メンバーは
・Alice
・アーティ姉さん
・みかんちゃん
・かりんちゃん
・なうちゃん
・かなじゃ
・モヨさん
≪補欠メンバー≫
・ゲコ
・マサシ
・ヨナ
・ニト
・ぱすちゃん
・あかほんさん
・はるちゃん
・ルカちゃん
・レイアさん

補欠メンバーの方は大体の人が高難易度慣れしている方なのでメンバーが集まらない時は助けていただけると助かります。

また、他に参加したい人が出てきた場合は随時補欠メンバーに入れていきたいと思います。
固定がある日はそちらを優先してください!!
コンパニオンアプリで参加の有無を確認するのでよろしくお願いします。
あえて、ジョブも決めません。
せっかくの機会なのでやってみたいジョブやってみませんか?

ゆっくり楽しくやっていきましょう!


何か他の用事がある!
日にちを変えてほしい!
別の固定で忙しい!!!


って方はTellもしくはツイッターで申し付けください!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying