Character

Character

Speed Demon

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

(私'▽')<エタバンします。\は?/\なんやて?/

Public
どうも。Aliceです。

私事ではございますが、

この度、姉妹FC「Michelin」さんPasta Wahuちゃんエタバンすることになりました。


ぱすちゃんに会ったのはTwitterがきっかけで、そこからフレンドになったと思ったら
突然私の家の玄関で体育座りで待っていた彼女。

そこで一瞬で何か心に刺さるものを感じた。。。


最近流行りのキャラカというものは、皆さん聞いたことがあるだろうか?
自分のジョブレベル、プレイスタイル等々の表示と写真が合わさったものだ。


こんなん
これをTwitterにツイートすれば、Twitter界隈の「光の戦士Twitter巡回連絡部隊」RTハートマークを打つことにより、交流の輪が増えるのであった。
私も光の戦士Twitter巡回連絡部隊その一人。
そこにキャラカがあればRTといいねを押して交流を深めていった。

そこで好みストーレートど真ん中に当たるアウラ族を発見。

「アウラ&軍服」


めっちゃ仲良くなりたい!!!!!!!!!
そして冒頭で話した通りです。

会う前は仲間内でしかしなかったFF

しかし、ぱすちゃんと出会ったことによりFF14で多くの人と関わることができました。


会う頻度も多くなり、今までにない程楽しくなっていきました。
そんなきっかけを作ってくれたぱすちゃんに何かを送りたい。

思ったが吉日


私とぱすちゃんがその後いかなる展開を見せたか、それはこの日記には逸脱する。そのうえうれしはずかしな妙味を書くことは差し控えたい。
読者もそんな唾棄すべきものを読んで、貴重な時間を溝に捨てたくはないであろう。
成就したエタバンほど語るに値しないものはない。


エタバンを決めてからFCメンバーに発表するときは震えた。

されどゲームであるが手が震えたのであった。

しかし、みんなは快くこのエタバンに賛成してくれてるし、
初のFC共同イベってこともあり、楽しみにしているようだ。


よかった…よかった…

でエタバンはいつ?


そう思ってる人はいるだろう。
待たれよ!しばし待たれよ!


エタバン予定は11日であるがその予約をするのは3日からである。

なるべく、いい時間で予約を取っていきたいと思う(*'▽')

そして、エタバンが終わったら私の家で二次会もやる予定です!
それなりにみんなで楽しめるクイズ大会とかやってみたいかな?

その辺はまた再度、告知するときにお知らせします!

それでは、今回はこれにて。。。


Comments (1)

Sho Sakurai

Yojimbo [Meteor]

自分めた相方募集しております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying