Character

Character

True Hero

Senji Man

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

エオレンジャーショーの流れ確認用。

Public
まとめはこちら

司会①:冒頭の挨拶、楽しげにあれする。
~フリートーク~
司会②:それじゃー変身して楽しもう!→あれ変身できない…

敵①:「ふははーこのエーテルジャマーが目に入らぬかー」「これでお前も一巻の終わりだー」→変身したりイキったり。

司会③:「お前は一体…」

敵②:「俺はワルインジャー(仮)」「ふふふ、我らワルインジャー(仮)が手に入れたこの”エーテルジャマー”があれば、お前は変身はおろか徐々に力が奪われてやがてNPCに成り下がってしまうのだ!」

司会④:なんだと…くっ

味方①:「大丈夫かセンジマン!」

敵③:「何だお前たちは!!」「何人来ても結果は同じだふははー!」

司会⑤:気をつけろこいつらエーテルジャマーのあれでうんぬん。

味方②:「エーテルジャマーだと・・」自分を見る

味方③:「しかし…こちらには異常が無さそうだな…」「試しに変身してみるぞ!」

味方④:「エーテルチェンジ!」→「変身できた!」「俺達は変身出来るぞ!」


司会⑥:「え」「おじさんだけかアレ効くの!?」→

敵④:「な・・・センジマン専用なのかこれ、聞いてないよー!」「だがセンジマンは動けない、ふははー!」

味方⑤:「ここは私達が引き受ける」

司会⑦ナレーション「良い子のみんな、それぞれのオウエニングオーラでエオレンジャーを応援するんだ!」

よいこのみんなの応援ターン。

司会⑧「良い子のみんなの声で…力が戻り始めているッ…!」

敵⑤:「なんだ・・・エーテルジャマーのメーターが・・!?どんどん上がっていく?!」

味方⑥:「良い子のみんな、もうちょっとだ、頑張れ!」

敵⑥:「やめろ、これ以上の力が貯まるとエーテルジャマーが壊れてしまう!!」

司会⑨:力を取り戻す。

敵⑦:「エーテルジャマーが…崩壊する…ッ」

味方⑦:「やった!壊れたぞ!」

司会⑩:変身、単体名乗り(ジョブごとに変わるので割愛)

司会⑪:味方と共にエオレンジャー名乗り
 ※味方はカウント終わり「Start」の合図で演武のボタンを押すと大体揃います。

司会⑫:決め台詞マクロ

司会⑬:必殺技
味方⑧:必殺技

敵⑧:「うわー、こりゃたまらん!」「これでかったと思うなよ!」「おぼえておけー!」

敵退散。デジョンや走り去る、等。


ひとしきり喜びを噛み締めたら

司会⑭:シメのシーン

手を振ったり頷いたりして仲間退場。司おじさんも退場。
Comments (3)

Mahina Malama

Atomos [Elemental]

休日のあれや

Senji Man

Gungnir [Elemental]

デパートのあれや

Senji Man

Gungnir [Elemental]

流れ的にダラっとして部分と特定の役割に負荷が強かった部分を調整し更新。各役割の参考マクロ記事も順番に直していきますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying