Character

Character

Makai White Mage

Maturika Ocicat

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コミュニティファインダー用、ハウジング?SSまとめ!!

Public
現在、コミュニティファインダーでFCメンバーを若干名募集しています!

まあぶっちゃけ…うちのFCって特にウリがないからさ…活動も活発じゃないし

なので唯一のウリ(に無理やり設定した)の、過去に作ったSS撮影会用に作ったわしのハウスやらアパルトメントのSSを公開!!

言っておくけど技術はない!!!!!
好きだからやってるだけで、基本は置いてたまに浮かせてな感じの素人丸出しハウジングですprpr
…ええやんけ!好きだけど面倒くさがりなんじゃい!!(

メンバーさん増えたらまたモチベ上がってハウジング再開すると思われるので…へへ…

マスター個人ハウスやアパルトメントも不法侵入大歓迎です!
むしろ撮影に使ってください(

キャラメインで撮ったSSが多くて(特にFCハウス)あまり載せられていないけども…w

★FCハウス1階★
前マスター(リアル旦那)作。


撮影用に最近ちょこちょこいじってるブース


★Fcハウスクリスマス仕様★
これまだ途中の段階のしかSS残ってなかった…!完成後のものはキャラ中心に撮っていて室内がわかるものがなかったわっっwwww「このころのハウジングはほんと…素人どころじゃない仕上がり!!!


こっちは個人ハウスのクリスマス仕様


去年のクリスマス仕様アパルトメント。結局撮影会できんかった。x。


★アパルトメントでハロウィン撮影会★
一番力入れたやつww
昼間に撮ったので夜メンはいません…(´;ω;`)


★マスター個人宅★
ありがたいことに加入させてもらっているCWLSの撮影会?にも使ってもらいましたありがてぇ…!
夜もきれいにがコンセプト。


個人宅内装。過去のものも入り混じってます。



ハウジング万年初心者ですが楽しんでおります(`・ω・´)
みんなでSS撮影したいっぽ…!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying