Character

Character

Nana Falcon

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

第61回PLL「ちょっと難しいけどやっておいてね」発言について

Public
 5.4を前に復帰しております。

 本当は5.4のリリース翌日あたりに復帰しようと考えていたのですが、11/27の第61回PLLで、
ロールクエの続きがあるから、(前提となる)ちょっと難しいけど三闘神やっておいてね。」(意訳)
という発言を聞いて、三闘神やるか→復帰となったわけです。

余談:12月1日0:00過ぎに復帰しましたが、パッチ前メンテの、サーバー停止24時間分は課金に反映されないんですね。終了日は30日となりました。

 ギミックを覚えながら、レベル80ガンブレで3時間余りかかって、三闘神ノーマルをソロで踏破しました。クリアフラグが立ってクエストクリアですが、ふと疑問が出ました。

「(ちょっと難しい)とは、三闘神のことなのか?」

 そこだけちょっと気になってます。💦
Comments (6)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

おかえりなさーい。


ちょっと難しい・・・?
ヨシダのレベルで・・・?
確率89%で極でしょ、タブン。。。

Yua Kazuna

Chocobo [Mana]

三闘神クエで出てくる某NPCが続きクエに絡む感じだから、極じゃなくていいと思うよー。

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

ウェェェェまじかー三闘神のクエスト進めてないかも…

Yua Kazuna

Chocobo [Mana]

ロールクエスト「時を超えた想い」、クロニクルクエスト「極まりし武神ラーヴァナ」「極まりし雲神ビスマルク」「極まりし魔神セフィロト」「極まりし女神ソフィア」「極まりし鬼神ズルワーン」をコンプリートしている

極だったよ!しかも5つだよ!なんてこったい!

Nana Falcon

Mandragora [Meteor]

 皆様、コメントありがとうございます。

 まさかの極五連戦、ノーマルも入れれば八連戦ですね。

 制限解除ありで8人でクリアしてきました。極なのにソロのノーマル戦より易しいぞ。

 まあ8人で五連戦だから、ちょっとは楽でしたが、週末8連戦を課せられるヒカセンのことを思うと、、、。

 頑張りましょう。💦

Nana Falcon

Mandragora [Meteor]

 フォーラムにも書き込んでいたら、まさかのセフィロト、ソフィア、ズルワーンはクエストクリアが必須であって、闘神討滅は要らないかも疑惑が浮上しました。w

 パッチノートを読むと、確かにそうとも取れるんだけど、制限解除で終わらしたほうが後々慌てずに済むかも。

 パッチノート朗読会で問いただしても、パッチ後にやるなんてことになりそうだし。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying