Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2227】他の種族はどうなのだろう

Public
【2023年3月某日】

ミン・ホーです。

レポリット族のクエストが終わりました。

お話しとしてはアルカソーダラ族やオミクロン族のお話のほうが好みだったかな?

いいお話しだとはおもうのですけどね。恐らく、役目が無くなったレポリット族の後日談を、ということなのでしょうが、思ったよりも感情移入はできませんでした。

友好部族クエスト:レポリットに対する私の期待値が高すぎただけのかもしれませんけどね(笑
ロボはしっかり貰った。

なんというか、人族と生活することはないといいつつも、アーティリスに降りているレポリット族は結構いたりするあたり、今回の方法以外でも「夢」を実現する方法はいくらでもあったのじゃないかなって思うのですよね。

ガレマルドやシャーレアンとの人材交流とかあっても全然おかしくないですし。

そのあたりで、ついつい「そんな迂遠な方法で夢をかなえなくても…」って思ってしまったあたりがイマイチ楽しめなかった理由なのかもしれません。

ところで、デイリークエストをやっていたら、シェイキングウェイとのダンスバトルみたいなものが発生しました。

「ううっ、すげえ……自分の特徴をダンスで表現しきってるっ!ヒトの豪胆さが、短い動作の中に息づいているっ!」

って言われたのですけど、これ種族毎にセリフ変わったりするのかな?って所が気になりました。

種族毎に踊り方は違いますし、セリフが変わっていてもおかしくはないと思うのですけどどうなんだろう?



そんな事を気にしつつ。今日はここまでまた明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying