Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2174】新アスレチック

Public
【2023年1月某日】

ミン・ホーです。

ゴールドソーサーに実装された新アスレチックに行ってきました。

今回はシルフ領風味のアスレチックですね。

前回実装されたニーム遺跡風のアスレチックもそれはそれは高所に作られていましたが、こちらもまたえらい高所につくったものだなぁ…という感じです。

一応、時間内クリアは出来ましたが金銀銅の全部のボーナスを拾えたかはちょっと分かりません。たしか4000点が上限だった気がするので漏れはあったかもしれないなぁ…と思っています。

ただ、なんというか…若干高所が苦手な所があるのでまたここに来るかどうかは不明です(笑

フライングマウントとか、高いビルの窓から外を眺めるとかは平気なのですけど、足を踏み外す可能性がある場所っていうのが苦手なんですよね。

Youtubeの動画で命綱なしでビルのフチでアクロバットするみたいなのももちろんだめです。

そういった意味では今回のアスレチックは結構怖かったのですよね。

まぁ…そういった意味でも1度でクリアが出来て良かったです(笑


ゴールから改めて風景を眺めてみたらエオルゼア十二神殿が見えました。あれもフェイク建物なのかな?

アスレチック中は風景をちゃんと眺める余裕はありませんでしたが、こうしてみると綺麗な風景が広がっていたのかもしれないですね。

その風景を確認するためだけにもう一度行ってみるのもいいかもしれません。

1時間に3回くらいアスレチックはオープンされているみたいなので興味がある方は行ってみてくださいね。

そんな感じで今日はここまで!また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying