Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2046】秋ミラプリ

Public
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

先日のモンク新式のミラプリを考えつつ、他のジョブも秋っぽいミラプリを考えてみることにしました。

今までって夏服と冬服くらいしか考えてこなかったので、何気に秋服は初挑戦だったりします。

とはいったものの、ファッションについてそれ程詳しい訳でもないので、おおざっぱな感覚だけが頼りとなります。

ざっくりと、決めたテーマは「今までやったことがないタイプのミラプリ」です。

ということでヒーラー用の装備を秋っぽくしてみました。


頭:リナシータ・ヒーラーベレー(パークブラウン)
胴:アラミガンガウン(シェールブラウン)
手:ディアンドルリストトーク
脚:アイルファーマー・ワイドボトム(サンセットオレンジ)
足:カジュアルブーツ(パークブラウン)
耳:リナシータヒーラーイヤリング
首:スイートピーネックレス:ブラック
腕:リナシータブレスレット(ディアンドルリストトークで相殺)
指:ルーキーリング、リングオブフリーダム

頭装備のリナシータ・ヒーラーベレーとか、脚装備のアイルファーマー・ワイドボトムみたいに新しい装備を使いつつ、新旧装備にこだわらずに秋っぽくしてみました。

個人的には、脚の染色で使ったサンセットオレンジとか、アラミガンガウンとかは私個人の趣味からはちょっと外れたところにあるのですけど、今回のテーマは「今までにやったことがないタイプのミラプリ」って事もあって、ちょっとだけ冒険してみた感じです。

ミラプリを考えて思ったのは、意外と秋衣装っぽい厚みの装備は少ないってことでしょうか。他の人がどうゆう風に秋衣装を考えるのかも見てみたいところです。

秋なんてもんはおおよそ茶色に染めておけばそれっぽくなるんじゃい!くらいの勢いで染色しましたが、割と上手にできたかな。と一人悦に入っています(笑


という事で今日はここまで!また明日!


【おまけの1枚】
モンク秋コーデ。モンクならこんな恰好でも風邪ひかんやろの精神。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying