Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2044】ランク10

Public
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

無人島がランク10になりました。あとは青貨を集めて欲しいものと交換するだけなのかな?

なんかもうちょっとハウジング的な独自の楽しみ方ができると思っていましたが、割と一本道の工程を経て無人島が完成した感じです。

あとはウソウソの泉みたいなランドマークを作ったりして特徴を出すかどうかって感じなのでしょうか。

特殊ランドマークは今後も追加されそうなので、その辺を期待ですね。

クエストで服も貰いました。
軍手がかわいい。

当面は青貨集めをすることになる訳ですが、先週は適当に集めて6800くらいたまりました。
週17000以上を集めるとアチーブが貰えるらしいので、アチーブを目指しながら制作の組み合わせとかを考えてみようかなと思っています。

上手にやったらその辺までは行けるって事ですからね。

人気ステータスは日替わりと聞きましたけど、切り替わるタイミングとか考えながらしないといけないところが難しいところかなぁ。

畑の栽培とかで何を栽培していくといいのかとか、特定の種を切らさないようにとか、飼育する動物は何がいいのかとか、餌はどのくらいの頻度で上げるのがいいとか、考えないといけないことは割とたくさんありそうです。

建築に素材を使う必要は無くなったっぽいので後は生産用素材に全振りできそうなのでちょっとは楽が出来るのかな?

タタルさんからは「一人でゆっくりする時間を作って」みたいなことを言われていましたが、こうしてみると本人がどう思っているかはともかく、光の戦士ってめっちゃワーカーホリック気味だよなぁ…とか思ったりしています。

これもそれも、コンテンツを山盛り作る開発陣と、それに手を出してしまうプレイヤーのせいでもあるのですけどね(笑

という事で今日はここまで!また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying