Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1924】結局キャスター

Public
【2022年5月某日】

ミン・ホーです。

先日、黒魔道士が90レベルになりました。ミン・ホーです。


いや、なんというか、最後の方はほとんどフロントラインで上げていたので実質ちゃんとレベル上げをしていたのは80レベルくらいまででした(笑

黒魔道士をやってみて改めて思ったのはキャスター向いてないな。ってことでした。

キャストタイムがね…どうしても…。ヒーラーは苦にならないのですけどね。

唯一心のオアシスだったのはエーテリアルステップ。あれだけ好き。

キャスター苦手といいつつ、ジョブカテゴリーで見ると、Magical Ranged DPSだけ全部キャップしているのが我ながら解せません(笑

たぶん、装備共通で使えるし…とかそんな理由だったと思います。

しばらくの間は新しくジョブを触るつもりはありませんが、特に不慣れなジョブについては触りなおそうかなって思っています。

学者・黒魔道士・召喚士あたりがそうなのですけど、なかなか先は長そうです。

結局キャスターなのですけどね。
Comments (2)

Guston Potter

Belias [Meteor]

自分も装備枠を考えると同じロールを育てるほうがいいのはわかっているんですよね。
あきるなぁ、とかロールクエストやりたいなぁとかで
結局ロールを変えてしまいます。
装備枠が毎度つらいわ。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

がすとんさんは何気にいろいろなジョブあがっていますよね。
私も一応は全ロール分のジョブはそろっていますが、近接はモンクだけなのですよね。
ジョブクエストには興味がありますが、なかなか手が出ません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying