Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その1803】やっぱり楽はできないみたいだ。

Public
【2022年1月某日】

最近回線の調子がめっちゃ悪くてAOEが全く避けられません。ミン・ホーです。

ルータ再起動、ハブの交換、部屋内のルーターを介さないルートでの接続を試してみましたが改善せず。これはマンションの部屋の外の問題だなぁ…と途方に暮れています。

そんなわけで、アライアンスルレでもAOE踏みまくって死にますし、フロントラインではいつの間にか死んでいて、一緒に行ったフレさんから死体になって動いていたと言われる始末です(笑

一人、ザ・ワールドの世界を堪能しているといったらいいでしょうか。

ちなみにクラフターをしててもラグでアクション結果が遅れてやってくるほどのひどいラグなのでチャットくらいしかまともにできない状態が続いています。

となると遊び方も限られてくるのですよね。人に迷惑を掛けないギャザクラとか。


そんなわけでふと思い立って、久しぶりに蒼天街へ行ってきました。

ちょっと試したい事があったのですよね。一先ず、ディアディム諸島で第四次復興用の特注素材を適当に集めてきて、久しぶりに復興納品を始めます。

試してみたかったのは「匠の早業」だったのですが、やっぱり使えないみたいですね(笑
久しぶりのクポフォーチュンは全部はずれ。

あと久しぶりにディアディム諸島へ行きましたが、結構にぎわっているんですね。もっと閑散としているかと思っていました。

その後はまっとうな方法で第四次復興用の高難易度をいくつか試しましたが、以前と比べて格段に楽に作れるようになっています。当たり前ですけど。

基本的なパターンを忘れてたことと、作業ステータスも変わっていることから初めはいくつか失敗しましたが、無事作れるようになりました。

これは…ギャザラー系のミニオンも目指しつつ、ちょっと復興で遊ぶのも良いかもしれないななんて思っています。


回線…どうしたものか…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying