Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1685】32人戦

Public
【2021年10月某日】

先日、32人でのグンヒルド零式に参加してきました。ミン・ホーです。


通常48人での参加となる訳ですから、2アライアンス分人数が少ない状態での攻略ですね。

これまで40人攻略はしたことがあったのですけど32人は初。今回もタンクでの参戦です。

当然、通常人数での攻略とは違った攻略になる訳ですから色々と大変なわけですが、私が担当したゴーレム側はまぁ…ちょいちょい私がやらかしましたが、クリアは問題ありませんでした。

いえ、あれです。普段戦士で来ているところ、罠踏みが楽になるかなってナイトで行ったら普段あまり使う機会のないインタージェクトのセット位置が違って、咄嗟に性質変化を止めきれなかったり、確かにセットしたはずのロストアクションが、いつの間にかサイトラだけになっていて大慌てしたとかなのですけど、よくよく見たらロストアクションのロールタブがいつの間にか切り替わっていただけだったのですけど。いやーもう、やらかしたー!って思ってめっちゃドキドキしました。(めちゃくちゃ早口で言っていそう)




そんな訳でゴーレム側は何とか(?)なったのですけども、大変そうだったのはスライム側です。

そもそも初見さん参加もいる回でしたから、最初の1~2回のやり直しは覚悟していましたが、結局赤スライム事故だので越えられず、4回くらいアタックをしての攻略断念となりました。

まぁそれでも、私としては普段スライム側に当たることが多いのでゴーレム側を色々と練習で来たのは有難かったのですけどね。

あとはなんかリーパーみたいなのが出てきてスライムゴーレム部屋にも時間切れがあるというのを初めて知ることができましたし。
兵どもが夢の跡

これはこれでいい経験になりましたし、楽しかったです。初見さんもいる中での攻略でしたから出来れば突破したかったのですけどね。

さて、それはそうと、グンヒルド零式攻略を土曜日から3日続けてやってきたのでちょっと休憩も兼ねて、違うことをして遊ぼうかなと思っています。

フロントラインを回したり、ハウジングをやるのもいいかなぁ。



違う事をして遊ぶと言っても、結局エオルゼアにくることには違いがないのですけどね(笑

今日はここまで。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

普通にクリアするだけでは飽き足らず、とうとうしばりプレイまで。。。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
たまたま参加した回の人数の集まりが悪かっただけです…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying