Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1684】リザルト

Public
【2021年10月某日】

最近のフロントラインへはヒーラーで行くことが多いです。ミン・ホーです。

出すのは白魔道士、吟遊詩人、戦士の順でしょうか。ナイトも出せるようになりたいのですけどね。タンク含む近接は難しいなと思いながら遊んでいます。

先日の制圧戦も白魔道士での参加だったのですけど、所属アライアンスは苦手なBアライアンス。中央戦苦手なんですよね…。パーティは白占竜モ機機詩召だったかな?
PvP白魔道士ミラプリ。

正直なところ、タンク無し構成にはあまり良いイメージが無かったのですけど、近接組が強い強い。あっという間にキルを取って高揚を積み上げて行きます。

すごいなぁ。

こうなると、ヒーラーも適当にドットダメージをばらまいておけば勝手にアシストが付くのですごく楽に立ち回りが出来るようになるのですよね。

とはいえ、FLは72人の三つ巴戦ですから、1つのアライアンスだけ突出して強くても勝てるとは限りません。

実際、自軍のAアラCアラの序盤は、押し込まれ気味で戦況が推移していたように思います。

面白かったのは最初の中央戦が終わって、押し込まれぎみのCアライアンス側へ階段側から回り込んでの挟み撃ちで敵軍を半壊に。そのままリス制圧をした後は取って返してAアライアンス側へ。

こちらも中央から階段を駆け上がってからの挟み撃ちを狙ってキルを積み上げていく近接組のなんと心強い事か(笑

防御の低いレンジやキャスターから狙い始めて、回復の要のヒーラーを落とした後にタンクを狙うあたりプロだなぁ…と思いながら付いていっていました。

もちろん私も何もしてないわけではありません。近接を中心にヒールをしつつドットをばらまいて高揚を積み上げていきます。

敵もさることながら、点数は横並びのまま終盤へ。結局時間切れ20秒前での勝利となりました。
リザルト!

戦いは長丁場でしたが、こういった競った戦いに勝利できると嬉しいですね。

もうそろそろ、不滅隊での勝利数100回アチーブを達成できそうなので、そしたら次は黒渦団へ移籍かな?

急がずに、自分のペースでアチーブ目指していければなと思っています。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

与ヒールの倍くらいの与ダメージ量。戦闘型ヒーラー?

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
たぶん、桁を見間違えています(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying