Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【その1530】2日目の283円。

Public
【2021年5月某日】

ファンフェス2日目。1日目に続いてお仕事していました。ミン・ホーです。

個人的な目玉は13時から実施された推しミラプリコンテストです。

以前にも日記にちらっと書きましたが、これに応募していたのですよね。

普段コスプレとかする人ではないのですけど、やりたいネタがあったのと、造形の優劣は競わないって感じのコンセプトだったので、どうせなら「踊るアホウ」のほうがいいだろうという判断の元、応募してみた訳です。

ちなみに閉め切ってローブの代わりに冬用のコートを引っ張り出して着て写真を撮ったのでめっちゃ汗をかきながら撮影をしましたし、お面をかぶって自撮りしようにも視線が通らなくて全く見ないままの撮影はめっちゃ大変だったことを記しておきます(笑

さて結果はというと。最終選考には残りませんでしたが、背景にちらっと一瞬映り込んでいました。


映った場面。

当日は仕事でしたが、お昼休みを13時からとって、視聴していました。まぁあれですよ。同じネタをやっていた方が最終選考に残っていたのはちょっと悔しかったですね(笑


応募した写真。283円。
作ったもの。

こうやってちらっとでも映るだけでも楽しいものですね。2日目イチで盛り上がりました。他のコンテンツ全く見れていないので当然ですけども。

他のイベントにもいくつか応募していたものはあったのですけどそちらは採用されず。

そんな中でも、自分が作ったものがほんのちょこっとでも画面に映ったのは嬉しい限りですね(笑。

さて、ファンフェスは終わりましたけど、2日通して仕事で中身をまともに視聴できていない私のファンフェスはこれからが本番です。ウズネアカナル最終層チャレンジもしたいですしね。


休みにゆっくり見たい訳ですけども、次の休みは…20日かな?もうちょっと私のファンフェスが続きそうです。

全部視聴できたら、また感想などをまとめたいと思います。
Comments (4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

アサヒのほうかーーーー!!!白面かと思った!!!サラッと写ってるようで、めっちゃ大変やったのねw
ファンフェス出て良かったやん(*´ч`*)おつかれさま!

Guston Potter

Belias [Meteor]

そっちかぁ~
てっきり右下かと思ってたのに。。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

アシエンの極み

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
あの1枚を取るのに1時間以上かかっているという事実。

≫がすとんさん
おしい!(おしくない)

≫こつぶさん
極アシエン。ナイツオブラウンドっぽい感じでアシエン勢ぞろいしそうです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying