Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1521】チョイワル

Public
【2021年5月某日】

やり忘れが無ければ、今週からシャルルマンおじさんこと、シャルルマン・ド・デュランデル伯爵のお得様で服装の変更が出来るようになりましたね。ミン・ホーです。

私も例にもれず、お得意様をきっちり進めてシャルルマンさんの着替えが出来るようになった訳ですが、どんな感じにしようかずっと考えていました。

候補としてまず上がったのは、髪形だけのために買った「アイメリクの服」です。

これ、男性専用で女性は着ることが出来ないのですよね。今こそ活躍の時じゃないですかね!

ということで試着。

エレゼンですし違和感は…ないのかな。ちょっと若作りが過ぎる気もしますけど。
頭装備もいろいろ変更しています。

伯爵だとバレたくないっていっていたしこんなのもありなのかな?

2Bにしてみたり、ニワトリにしてみたり、ウサギにしてみたりカエルにしてみたりといろいろやってみた結果はこちら!


チョイワルシャルルマンおじさん。
変装の定番!サングラス!

本当はマリエちゃんととおそろい風でエースセチック装備にしようと思っていたのですけどミラプリできなかったのですよね…。残念。

今まで意識していなかったのですけど、IL1の装備しかミラプリできないみたいですね。

この恰好なら、まず間違いなく伯爵だとは思われないですしいい感じじゃないですかね。


人に親しまれるかどうかは別ですけども。
Comments (3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

うちがやったのと、手と足以外一生で草

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ガリガリなのにアイメリク装備がそれほど違和感ないと言うことはアイメリクもがりがりなのだらうか

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
考えることはだいたい一緒(笑

≫こつぶさん
エレゼンは全体的にひょろいですからね。同種族なので違和感がないのかなっておもっています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying