Character

Character

Ming Hoag

Belias (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1432】イヤリングを頂きました。

Public
【2021年4月某日】

先日、FCメンバーから花のイヤリングを頂きました。ミン・ホーです。

先日に続いて2日続けてアクセサリのお話か…と思われそうですが、楽しい事、嬉しい事はささっと文章に残しておきたいですからね。ご容赦ください。

今回頂いたのは、新しく実装された花を使ったイヤリングです。

この方は毎回新しい花が育成できるようになると真っ先に植えて出来上がったものをくれたりするのですよね…。いつもありがとうございます。毎度楽しませていただいています。

さて、今回新しく実装された花は「胡蝶蘭」です。お店が新規オープンすると贈られる高級花ですね。

実際の花は結構な大きさがありますが、不思議エーテルクラフター術にかかるとこの通り。小さなイヤリングに早変わりします。

しかも今回はなんと!の3色もいただいてしまいました…!

早速、それぞれのイヤリングを別々のミラプリに合わせてみました。

紫色はヒーラーミラプリに。こちらの頭装備に使用しているリリーオーナメント:ブレイドとも合っているように見えます。
より華やかに。

赤色は赤魔導士のミラプリに。黒ベースの恰好をいしていて、赤魔導士らしくなかったのですが、赤要素が武器+イヤリングになって良い感じになったかなと思っています。剣や服の一部に入っている赤との調和性もいいのではないでしょうか。

そして最後の一色、黒色はギャザラー用のミラプリに合わせてみました。
私自身が全体的に白いので、ポイントで黒を入れてみるのも面白いですね。

ふふん。なかなかいい感じ。



そういえば、花の種類もずいぶん増えていますよね。私はあまり花には詳しくありませんが、そろそろメジャーどころは網羅されつつあるのではないでしょうか。

あとアクセサリや頭装備になっていないメジャーな花というと…ヒマワリとか梅とか朝顔くらい?




あとは…ラフレシアとかもありますけど、臭いそう。

それにこの世界にはモブ名「ラフレシア」って言うのもいましたしね。あれはあまり装備したくないですし、なにより頭装備に実装されたらめっちゃ重くなりそうですし。

うん、やっぱりラフレシアはいいや…。(笑
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias (Mana)

アラガンドリアン

Ming Hoag

Belias (Mana)

≫こつぶさん
アラグの技術で小型化…と考えられなくもありませんが、アラグ系のボスを見る限り、巨大化の方向がアラグの大正義な気がしています。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying