Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1501】ひっそり追加されていた。

Public
【2021年4月某日】

毎週欠かさずクロちゃんのお手伝いをしています。ミン・ホーです。

今まで金賞2回、銀賞15回、銅賞いっぱい頂いているわけですが、金賞・銅賞は使い道がたくさんあるのですけど、銀賞だけは使い道があまりないのですよね。

過去にミニオンとか装備とか何度か交換していますが、未だにカバンの中に銀賞が11個もあったりします。

さて、パッチ5.5になってから、この銀賞に報酬装備が追加されたことを知っている方は意外と多いのではないでしょうか。

と言っても、同じ報酬がソーチョーにも追加されているので見た事ある方は結構多そうですけどね。

という事で、溜まりにたまっていた銀賞で2つの新装備をもらってきました。

パイッサリングとスプリガンイヤリング。


パイッサのほうは指にしがみついているデザインなんですよね。かわいい。

まぁ普段使いすることはほとんどないのですけどこの手の装備ってなんか集めたくなるのですよね(笑

今までも、ナマズオイヤリングやらなんやら色々な種類を集めてきましたからね。

銀賞が余って使い道がない…という方、交換してみてはいかがでしょうか。

「うわ!いらんものもらってしまったかも!」って思う事間違いありません。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

よく見ないと分からないので勝負下着的な面持ちで。あたい今日すごいのつけてるんだぞ、みたいな。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
全く使わないのもあれなので、PvP用のミラプリに使ってみることにしました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying