Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1248】不死身と言われた日

Public
【2020年8月某日】

バルディシオンアーセナルチャレンジ2日目に行ってきました。ミン・ホーです。

エウレカ部としては今日が最後の挑戦。ギミックは概ね覚えたので、運が良ければクリアできるかな…?って感じです。

まぁ、運が悪くてクリアできなかったのですけどね(笑

この直後の悲劇が。

英傑持って行っていたのですよね。道中サクリファイスで使用したものの、オズマ到着の段階でまた1つのこっていました。でもオズマ戦で開始前に死亡(笑
フライング攻撃に巻き込まれたのかな?即死でした。なんで死んだのかいまだによくわかりません。

起きれたものの、これで英傑は品切れ。

この後はDPS頭割りAA時にシューティングスター+距離減衰爆発時に、私「距離減衰終わったらノックバック対処しよう」他の人「早めにノックバックに先にいこう」で、たぶん私だけAAもらって死亡かな?。ぐぬぬ無念。私のバルディシオンアーセナルチャレンジが終了した瞬間でした。

まぁクリアはできませんでしが、フレさんたちとワイワイやりながら攻略を進めたのは楽しかったですね。
退出後の記念撮影

一応、お土産のミニオンも頂きましたし、なかなかに楽しい時間を過ごさせていただきました。
AVミニオン。

あとは個人的にサクリファイスが面白かったですね。サクリファイスしたくないって方も多いようですが、私としては周りの方を信用して、さくさくっと起こしていました。

あ、使いたくない理由にコストのこともあるのかな?サクリと英傑はセットですしね。そう考えると結構重たいロゴスアクションってことになりますものね。
ただ、私としては今回のクリアが済めばしばらく来ることも無いととの判断で出し惜しみはしない方針ってこともありました。


ちなみに2日で使用したサクリファイスの回数は5回。全て英傑が発動して「不死身か…」と言われたりしていました。蒼天街の高難易度レシピの70%もこれくらい発動してくれてもいいのに。


次にサクリファイスを使う機会があったら辞世の句を読んでから使ってみるのもいいかもしれないですね(笑

【おまけ】
終了後、メンバーがマンドラゴラサーバーからべリアスまで遊びにきてくれました。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

みんさんの部屋着がジャージ。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
実は裁縫師ミラプリ。たぶんレギンスです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying