Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1224】久々ミラプリ変更3タンク。

Public
【2020年7月某日】

相も変わらず譜面探しの旅を続けています。ミン・ホーです。

現在周回しているのはカストルムアバニア。

先日ソロで行けるか1回だけ周って次の日に2周目!
ソロ周回

出たー!


ちょっとあっさり出過ぎだ!いや、別に出ることはダメってわけじゃなくて「うおー!出ないー!」的な日記撮れ高というか…そうゆうところ、あるじゃないですか。

なんだか50レベルIDの出なさっぷりに完全に毒されているような気がしますが、まぁ…こうゆうものなのかな…。譜面ありがとうございますー!

道中拾った装備は分解するか、GC納品にするかどちらかなのですが、今回は良さげな装備がいつの間にかカバンに入っていたのでミラプリに組み込むことにしました。

ナイト用装備の「エンハンスソード」と「リッターシルト」

そういえばすごーく昔にFCメンバーからアバニアですごくかわいい装備が出るって聞いたことがありました。譜面と片手剣と盾がセットで出るとは、運がいい!

これかー!

おー!なんか華やかだ!ナイトの片手剣ミラプリにはずっと「ソードオブラウンド」を使っていましたけどしばらくはエンハンスソード+リッターシルトで行ってみよう!って気になりました。

胴関連も今まで金色新式でやっていましたが、こちらは少し前に使っていたオーボンヌタンク胴を引っ張り出してリバイバル。

剣盾が華やかになるだけでなんかこう、女騎士団!的な感じになりますね。

金色新式も気に入っているのでこっちは暗黒用で継続使用しようかな。

暗黒騎士は金色新式を継続。

ってなると戦士用のミラプリだよなーって思っていたのですが、こちらは先週のファッションチェックで指定された「アラミガンディフェンダーボトム」を採用!

これを軸に全体をなんとなく今風にしてみました。

現代バトルものに出てきそう

このところは戦士アチーブを育てるのにタンクは戦士で行くことが多いのでしばらくはこれで楽しめそうです。
Comments (3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

うぉぉぉおお姫騎士装備だ!!
正直言うと、ゆるっとふわっとなお方が持ってるのしか見たことないから、カッコイイ版が見れて嬉しいw

あと斧のミラプリ、あれやラノベとかでさ…
(ごく普通の男子学生の主人公が謎の敵に襲われてる所を助けに来る謎の女)
みたいな感じがしました!偏見過ぎるけど、ちょっと憧れるやつ!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

戦士装備すごい好みなんですけど、オノがぺちゃっと背中に付着してるようで残念。なんとかならないんですかねー。あたいが気づくくらいだから、もう何千回も議論されてますよね(笑)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
これはサングラスをミラプリに追加するしかない…!姫騎士はオーボンヌ装備が染色できないのがちょっと残念。

≫こつぶさん
普通は斧ってどうやって持ち歩くものなんでしょうね。常時担ぐ…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying