Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1178】オーボンヌで闇戦罪喰い

Public
【2020年5月某日】

集合写真撮影はへたくそ選手権があったら入賞間違いなし。ミン・ホーです。

フレさん主催の「罪喰いVS闇戦撮影会」に行ってきました。場所はオーボンヌ。

こんなミラプリをひっさげて、のこのこと参加。
モンクです。

IDは解除でまずは全力クリアして、その後にデジョンで戻ってから撮影していく感じですね。
少し前のパッチでクリア後のアディショナルタイムが伸びたことで出来るようになったのですけど、ID内撮影をしたい人には嬉しいバージョンアップですね。

何度かこの手を撮影会には参加したことがあるのですけど、ここまできっちり計画された撮影会は初めてでした。

具体的には、エリアごとの撮影場所指定、タイムキーパーによる撮影時間指定、参加者への闇戦/罪喰い衣装の切り替え指示、エモート指定、フィールドマーカーを使った立ち位置指定と撮影散開マクロ(笑

限られた時間で効率よくやるには良いやり方ですけど、これ準備するのすごく大変だったのじゃないかなぁ。

お陰でぐだぐだにならずに、私以外の参加者は良い写真が撮れたのではないでしょうか。

もともと写真加工はしないので闇戦ミラプリはともかく、罪喰いを綺麗な写真にするのはなかなか難しいのですよね。

集合写真の撮影はなんか苦手です(笑











主催と、タイムキーパー担当の方お疲れさまでした。写真へたっぴですがみんなでワイワイするだけでも楽しかったです!
Comments (2)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

お疲れ様です!来てくれてありがとうね(≧∇≦)
めっちゃ撮ってくれてるやん!うちもそんな凄いの撮れてないから加工で誤魔化す予定っていうw
個人的に、罪ミンと罪アビコンビがすごく良かった!美銃姉妹罪喰いみたいやったw

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
こちらこそー!楽しかったです。数だけは撮った!ボツになったすごくいい写真があったのですけどね…。チャットログ残したまま撮ってた…。SSへたくそ選手権トップ通過。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying