Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1177】占星術士が60になりました

Public
【その1177】占星術士が60になりました
【2020年5月某日】

先日、占星術士が60レベルになりました。ミン・ホーです。

今日は60までの占星術士のジョブクエストに触れますのでネタバレを気にされる方は気を付けてくださいね。








ジョブクエストをするまで、ここまでシャーレアンが係わってくるとは思いませんでした。

シャーレアンの名前はゲーム中でもよく聞きますし。暁の面々及び賢人たちの出身国でもありますからね。

ただ、実際にその内情がどのようなものかは世界設定集やloadstoneに掲載されている第七霊災回顧録⑤なんかを読むしかないのですよね。



ルイゾワ様の息子のフルシュノさん。つまりアルフィノ・アリゼーの父親が席を持つ哲学者議会なんかの単語も出てきました。

暁の面々がエオルゼア寄りですからあまり気にしていませんでしたが、シャーレアン本国って方針としてはすごく保守的な国なんですよね。研究バカ国家というか。

むしろエオルゼアにいる賢人達がシャーレアン人としては異質とまでは言いませんが、少数派なのでしょうね。

これから70までのジョブクエストも同様にシャーレアン関連の話が出てくるのかな?そうなら嬉しいのですけども。

そうそうシャーレアンといえば、エウレカもシャーレアン関連のお話なのですよね。こちらも進めて行かないとな…と思いつつEL22で止まってしまっています。

今晩あたり久しぶりに行ってみようかな。

占星術士自体は今までやってきた白魔道士と比べて、いろいろと出来ることがあるのが楽しいですね。回復だけじゃないヒーラーというのが新鮮です。

ジョブクエストも気になりますのでこれからも占星術士は触っていきたいですね。

一度は袖を通したかった占星術士AF
占星術をするにはいい夜でした
すぐにしまいましたけど。
Comments (3)

Mana Faning

Belias [Meteor]

占星さんのAFもいいですね~
すぐにしまうのはもったいない^^

今ちょうど60のIDやってるところなのでレベル上げに使えますよww
グブラとか、魔科学とか、逆さとか、雰囲気いいのでけっこう好きです。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

占星術は何開くんでしたっけ?門でしたっけ?
モンクはチャクラを開くんだそうで。
いろいろ開きまくりですな。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫まなさん
60IDはいいところ多いですね。是非ご一緒しましょう。白魔道士じゃなくて、占星術師で行きますよ!

≫こつぶさん
門だったかな。モンクはチャクラですね。じゃんじゃん開きまくりです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying