Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1162】ミニオン作り

Public
【2020年5月某日】

先日、ちょっと気になっていたミニオン2体を作ってみました。ミン・ホーです。


1体は、潜水艦が「素材」を持ってくるミニモアイ。

潜水艦によるシマエナガ探索を一端中止して、素材の「巨像の欠片」を探すべく、派遣先を石人島へ。

シマエナガ探しを飽きたわけじゃないですよ?

潜水艦を回してはや1週間。いくつか素材が集まったので早速作ってみました。


まとめて4体。


潜水艦は引き続き石人島への派遣をして、第二制作するための素材回収へ。

私の想像では、ミニモアイは「ずずず…」って移動するイメージだったのですが、ちがったのですね。どちらかというと、「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん」という感じでした。

なかなか機敏。


作ったもう一体は「VIIスチームウォーカー」

こちらは素材がちょっと面白いですね。二度見しました。

VII号ゴブリ鋼板    ×3
ゴブリンのぬいぐるみ ×1
帝国製軽金属板    ×2
グレイズナッツ    ×1
暁光の霊砂      ×1
アイスシャード ×99

ゴブリンのぬいぐるみを素材に使うので、こちらも作らないといけないので手間暇はかかるのはまぁ良いとして、それよりもすごいのがアイスシャード99個。

普段、使用するシャードやクリスタルの数とかあまり気にしないのでついでに3体ほど作ったあとにがっつりと減ったシャードに気が付きました(笑

出来上がったのがこちら。
旗が出るのがいいですね。

背面のねじもかわいい。

昨日の日記の譜面集めもそうですが、ミニオンもちょいちょい集めています。
と、言っても普段はあまりミニオンを連れて歩くことはないのですよね。

それでも、みんなで集まってワイワイしているときのお供とか、会話のきっかけなんかにはいいいですよね。

取得ミニオン数は現在228体。ずいぶん集まったものです。

loadstoneより。

まだまだ集めるよ!



イベントのお知らせ!⇒【Mana】アラミゴ難民帰国支援イベント
Comments (3)

Guston Potter

Belias [Meteor]

あたくし137.スゴい差が。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

いいのか口からリングが出るとか言っちゃって。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫がすとんさん
最近は積極的に集めていますけど、それ以外は流れでもらったり、拾ったりしたものなんですよね。
どこで差が出たんでしょう…?

≫こつぶさん
大丈夫ですよ、結局は出ません。って書いてありますから。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying