Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1159】久しぶりのクエスト

Public
【2020年5月某日】

蒼天街のサブクエストに手を付けました。ミン・ホーです。

基本、サブクエストについては全て終わらせていますので、クエストを受注すること自体が久しぶりでした。

受注音が蒼天バージョンだったのはなんとも懐かしい気持ちにさせてくれますね。いい感じです。
クエストクリア時も蒼天バージョン。

とても良いクエストでしたし、ここであまりネタバレをするのも良くないかなと思いますので詳しくは書きませんが、懐かしい面々との再会と、一歩復興に踏み出したものの問題はまだあるよってあたりはなんともFFXIVらしいですね。

個人的には「土建屋ゼーメル」の活躍に期待したいところです。タレソンさんの再登場もあるのかな?

1つの連続クエストを終えたら、3つのサブクエストが新たに現れました。

マップにクエストマークが出てくるのすら久しぶりです。
こちらはまだ手を付けていません。じっくりやっていこうと思います。

楽しみ!


【おまけの予告】
Click to showClick to hide
近々【アラミゴ難民帰国支援イベント】というのを立ち上げます。
現在ルールの詰めを行っています。

かつてのアラミゴ解放の立役者であるエオルゼアの英雄の協力を得て、アラミゴ難民帰国支援を成功させたウィチャードは、帰国者第二陣の護衛に頭を悩ませているようだ。

【イベント概要】
参加者は、護衛冒険者役とアラミゴ難民役に分かれ、「リトルアラミゴ」から「アラミガンクォーター」まで、無事帰還するのを目的としたイベントとなります。
護衛役は上手く難民を護衛して送り届けてください。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

よくそんな面白そうな企画がぽんぽんでてきますね。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
ポンポンとは出てきませんよ? むりむりっと絞り出しています。
良かったらイベントにも遊びに来てくださいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying