Character

Character

Gacchi Mohawk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

3層観光行ってきただよ!

Public
こんばんは、がっちです。
本日は初見で3層行ってまいりました!
動画で予習しておいたおかげもあってかかなりサクサク進みました。
途中RFでも前半練習行ったけれど竜巻?フェーズまで行ったんだったかな。夜襲もほぼみんな完ぺきだったしこれクリアできるんじゃねってレベルだった。

夜襲は思ってたよりも簡単だったけれど夜襲属性変動の最初のファサッ…とか三重の所とかしょーーーもないとこを確信をもって間違えてしまった(;´・ω・)
後半の練習でさくっと時間切れ(ヒラLBで4%)行けちゃって竜巻フェーズ練習いらんやん!と思ったけれど意外と優先順位を頭に入れてなくて、あれこれ俺、俺だっけ、俺だあああああ!!ズバーン!とやらかしちゃいました。近接さん?近接さん?おらんやんけ!!てなったさーせん…。

まぁ今の所フェーズ詐欺みたいなミスはしてないので伸び伸びと練習させていただいてます。
夜襲からって言ってんのに前半でどしてグダっちゃうの!フフッ!!!
大きなギミックはみんなしっかり目に対応できてるけど、強制移動が難しいのかポツポツミスる人が居るんですよね。PCだとストライフ移動が出来るし、欲張らなければそれでまず失敗はしないんだけど。コントローラーだとどうやるのがベストなんでしょうかね。

初見から夜襲練習まで5セット程やったでしょうか。
個人的に難易度は前回の3層とどっこいかそれよりも下に感じられます(未クリアの戯言です)
そのせいか練習PTでDPSの埋まりが悪い気がします。
次からは竜巻フェーズから~そのままクリアで行けそうなんで頑張ります!
休みしばらくないのでリセ後になりそうですが( ;∀;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying