Character

Character

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

宝物庫アクアポリス

Public
こんばんは! 暇さえあればトレハンばかりやってるジェシカです。

普段は主にG10かG12をよくやっていますが、たまにG8なんかもやってまして、
今日は久しぶりにフレンドさん2人とG8にトライして来ました。

最初の地図は何事もなく普通に終了し、2枚目の地図にトライしたところで
約50%の出現率と言われる魔紋が出現!、期待と不安を抱きながら
たった3人でいざ宝物庫アクアポリスへと潜入して参りました!

タンク1人、DPS1人、ヒラ1人という無謀ともいえるメンバー構成だったので、
1層かせいぜい2層で討伐されるのを覚悟で挑んだのですが、、、











最終区画まで踏破しちゃったよ!!
(;'∀')



自分たちもビックリ! ヒラがへぼいんで(ジェシカです!)途中で
2回くらいタンクさん転がしちゃったけど、なんとか無事(?)に走破!
いやあ、よくあの人数で踏破したもんだ、偉い!偉い!! (←自分で言うな!)
ハラハラしながらだけど、とても有意義で楽しい時間を過ごせました♪

無謀な冒険に付き合ってくれたフレンドさんたち、ありがとうございました!
またもう1度、いやいや何度でもお誘いしますから、懲りずに一緒に地図行きましょうね (^_-)-☆


ちょっと残念だったのは、SS撮る前に宝箱開けちゃったのね(>_<)



G8は今となっては「今更感」が強いですが、まだまだそれなりに楽しめるコンテンツだと思います。
最終区画で貰えるギルも100000だしね。
何より同行したみなさんとわちゃわちゃとやれるのがとても楽しい♪



ちなみに宝物庫アクアポリスを踏破したのはこれで5回目。
まだまだこの先も「10回踏破」「20回踏破」のアチブ目指して続けて行こうと思います!



今日誘えなかった他のフレンドさんたちも、近いうちにお誘いしますから、
その時はよろしくお願いしますね(^_-)-☆


では今日のところはこの辺で (^^)/





追記 : 

アクアポリスは他の宝物庫に比べて、最終区画まで踏破出来る確率が
やや高い気がする、、、、のは自分だけかな!?






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying