Character

Character

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1,419日目 レイドが楽しい 温泉も楽しい

Public
ベネリ・ベラです。
最近、日記が止まってしまったいますけど、オサボリしているわけではなくて、めいっぱいIDを楽しんでいるからなんです。
いつも20時にログインして、22時にログアウトという時間帯でプレーしています。
そして、今よく行くのは、「サレタ」と「タチノ」です。
もう、実装されてから時間がたっているのですけど、まだまだ人が集まって、ワイワイやってます。
装備も整うので、一日に4回くらい周回しています。
とてもすてきなPTメンバーに出会うことが多いのですけど、たまに、「おや?」と思うメンバーに会うこともあります。(私がドジなのかもしれないけど・・・・。
すごいのは2回ありまして、
1回目は、タンクさんに強攻撃でレーザーが来るギミック。
タンクさん逃げて、私の後ろに・・・・レーザーが来て、ヒラの私は死にました。(;。;)
2回目は、あまりに鮮やかだったんで、思わず私も笑ってしまったんです。
各アライアンスのタンクさんにミサイルが落ちてくるギミック。
同時にデバフエリアもできたので、私が逃げると、タンクさんが二人こっちに・・・・。
ヒラの私は、サンドイッチになって・・・・死にました。(;。;)
まあ20回ほど行って、たったの2回ですし、それ以上に、私は死んでいるので、人のことは言えませんけどwwww。
それと、あとは、温泉。
NPCさんと。
私のキャラは、ヴィェラで高身長なのです。
フレンドさんも、エレゼンだったかな、やっぱり長身で、お湯につかれないところが多いんです。
で、フレンドさんが深い温泉の場所を教えてくれて、お湯につかってます。
ちゃんと肩までつかれてる。
なんか見ているだけで、暖かくなってくるようで、一日に一回は入っているかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying