Character

Character

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

次のラヒはどこだ

Public
キタリ族クエでラヒを含む言葉を言えというので、彫像に毎回「ラヒティカ大森林」と言っていたら、いつの間にかATOKがしっかりと学習していた今日この頃。


昨夜はパッチが来ましたが、最初の仕事は指をエンペラーに変えることでした。ネオイシュガルディアン指のゴツい感じがなんだか無性に気になって。(←パッチと関係ない)

そして次はモブハンツアー。(←これもパッチとほぼ関係なし)
しかもミラプリいじってたらちょっと出遅れました。


今回のパッチで詩学を使うことは噂レベルですが聞いていたのでそちらはすでにフルにしてありましたが、他のトークンを稼ぐ機会を逃してなるものか。
ちなみに(N組かつサボりの)私は、奇譚武器は今週です。

コルシアからの途中参加で、みんな詩学を消費した後でこれに参加してるんだろうなぁとか思いながら順番に巡っていって大森林。
テレポでついたらインスを1に……、ん?ない?ラヒ?

パーティ内で聞いたら、ラケティカ大森林のインスはなくなったとのことでした。よく見たらパッチノートにも書いてあった。
ツアーで稼げるトークンが減ってしまいました。がーん。


途中参加だったこともあって、今日の奇譚は100に届かず。
いつものペースでやってると奇譚の今週の制限を埋められなさそうです。
今週は早めにエキルレ1回行っておいた方がいいかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying