Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【FSイベント告知】制限解除で行く極コンテンツ【Meaningful_Time】

Public
【概要】
 FS「Meaningful_Time」メンバー向けのお知らせです。
 制限解除でいつもと違った戦い方の極コンテンツを体験してみませんか。

【内容】
 制限解除で極コンテンツに突入します。
 場所は当日の人数で相談して決めたいと思いますが、紅蓮 or 漆黒辺りの極を考えています。
 参加者が2名以上で開催、1名以下なら中止とします。

【日程】
 第1回:2022/7/31(日) 22:00~23:00 ※終了しました
 第2回:2022/8/ 7(日) 22:00~23:00 ※終了しました

【開催DC】
 ElementalDC

【参加条件】
 ・FS「Meaningful_Time」のメンバー、もしくはメンバーのフレンドさんであること
 ・クリアは目指しますが、あくまで普段とは違った戦い方での極を体験するのが趣旨であることをご理解いただける方
 ・初見、未予習、経験者どなたでも歓迎します(主も紅蓮の極はツクヨミ以外は初見です)

【参加方法】
 イベント当日の21:45頃にプライベートにパス付でPT募集を建てます。
 合わせてパスワードをFSの掲示板に記載しますので、そちらをご覧になってPTに参加してください。
 ※フレンドさんをお誘いの際はお手数ですが引率してあげてください。


ご参加お待ちしております。

Comments (8)

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

企画ありがとうございます!
すでにギミック忘れてしまってますが、楽しみにしてます~。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

先程第1回が無事終了いたしました。
今回わたしを含めて4人での開催となりまして、

・極スサノオ
・極ツクヨミ
・極イノセンス

の3箇所にチャレンジさせて頂きました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
わたし自身とても楽しめました。

引き続き来週もこの時間 8/7(日) に第2回を開催致しますので、
FSメンバー並びにそのフレンドさんの参加者をお待ちしております。
(わたしのフレンドさんも歓迎しますよ?しますよ?


> Roseさん
今回のイベントの開催にあたり色々とお助け頂き、ありがとうございました。
ご参加と合わせて深く感謝いたします。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

追伸:
最初PT募集が誤ってワールド限定になっていて、お手数をおかけしました。
次回は気を付けます( ;ω;)

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

りせさん、第1回の主催お疲れさまでした。

とても楽しかったです!
来週の第2回も楽しみにしています。

FSのメンバーが揃って嬉しかったです~ ( *´艸`)
参加した皆さま、お疲れさまでした!


PT募集の件、チェックしたときにワールド限定の部分に気づかなくてすみませんでした (/ω\)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

Roseさん
ありがとうございました。
デコボコな進行でしたが何とか1回目を終えることが出来ました。
第2回もよろしくお願い致します。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

先程第2回が無事終了いたしました。
今回わたしを含めてFSメンバー5人+フレンドさん1人の計6人での開催となりまして、

・極神龍

にチャレンジして来ました。
初見ノー予習で行ったら制限解除でも中々に苦戦して今回はこれだけでしたが、
それでも皆で楽しんでチャレンジ出来てとても有意義な時間でした。
ご参加いただいた皆様まことにありがとうございました。

時間の開催は一旦は未定ですが、またそう遠くないうちに第3回を開催させて頂ければと思います。
その際はまた是非よろしくお願い致します。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

追伸:
なお今回のわたしのギルティは最初に極では無くてN神龍で申請してしまったことです。
ただただ懐かしいだけでした・・・w

Rose Eternity

Gungnir [Elemental]

アクシデントも楽しいものです~ (´▽`*)
いい肩慣らしになりました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying